セブンイレブン配布 にゃらんレジャーシート♪【関東じゃらん2010年 10月号】

発売日:2010年09月01日
関東じゃらん2010年 10月号 480円
セブンイレブン配布 にゃらんレジャーシート♪
web拍手からご情報をお寄せ頂きました、先日発売した「関東じゃらん2010年 10月号」セブンイレブン配布 にゃらんレジャーシート♪の画像レビューです。
発売日:2010年09月01日
関東じゃらん2010年 10月号 480円
セブンイレブン配布 にゃらんレジャーシート♪
サイズ:1200×900mm
素材:ポリプロピレン

「にゃっほー♪大きくて使えるにゃ。秋のお出かけに、運動会に、大活躍!」 「ムムムッ。お出かけしたくにゃってきた・・・(関東じゃらん2010年 10月号おまけより)」

■にゃらんレジャーシート♪の画像レビュー
表地アップ 【画像】にゃらん全身アップ

レジャーシート全体

シート端のパイピング始末

裏側

シート裏側の生地アップ

付録パッケージ 過去に「じゃらん子どもが喜ぶ夏の家族旅行(首都圏版)」にレジャーシートついてましたのと同じ素材・同じサイズです。

関東じゃらん2010年 10月号」セブンイレブン配布 にゃらんレジャーシート♪のレビューでした。ご情報をお寄せくださり有難うございました♪

カテゴリ 限定店舗おまけ 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)