にゃらんエコバッグ赤「私は、にゃらん」【じゃらん 2010年 08月号】

発売日:2010年07月01日
関東じゃらん 2010年 08月号 480円
コンビニ配布 にゃらんエコバッグ 3種類のいずれか1つ
発売中の「関東じゃらん 2010年 08月号」コンビニ配布にゃらんエコバッグの画像レビューです。
発売日:2010年07月01日
関東じゃらん 2010年 08月号 480円
コンビニ配布 にゃらんエコバッグ 3種類のいずれか1つ
サイズ:H35×W29.5×D10cm
内ポケット巾15×11cm
 持ち手長さ37×幅5cm ※ききらら☆調べ
素材:ポリエステル

エコバッグのバリエーションと各にゃらん

赤×青「私は、にゃらん」

黄×エンジ「出張にゃらん」

水色×白「ダイバーにゃらん」

■にゃらんエコバッグの画像レビュー
生地アップ かなりしっかりしたポリエステルで、レジ袋よりも断然丈夫です。

持ち手部分の縫製 ちなみにバッグのほぼ全体が外縫いです。

バックスタイル 全部赤色かと思ってました

カバン裏返し・前側

サイド縫製 持ち手部分のカーブはパイピング始末されています。

カバン裏返し・後ろ側

バッグ底の縫製 サイドと同じく外縫い。パイピングでもないのにどこに裁断部分を隠したの!?と驚いたくらいにきれいに縫われてます。

取り説とおりに畳むと、持ち歩きサイズになります。

生地が堅いからサッと入りました。

にゃらんエコバッグのパッケージ 透明ビニル袋にエコバッグが入っているので好きな色を選べます。

関東じゃらん 2010年 08月号」コンビニ配布にゃらんエコバッグのレビューでした。

カテゴリ 限定店舗おまけ 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)