gelate pique(ジェラードピケ)花BIGトート【MORE (モア) 2010年 07月号】

発売日:2010年05月28日
MORE (モア) 2010年 07月号 700円
特別付録MORE史上最大サイズ!
MORE×gelate piqueフラワー柄×ペールブルーBIGトート
本日発売した「MORE (モア) 2010年 07月号」特別付録ジェラードピケ花BIGトートの画像レビューです。
発売日:2010年05月28日
MORE (モア) 2010年 07月号 700円
特別付録MORE史上最大サイズ!
MORE×gelate piqueフラワー柄×ペールブルーBIGトート
サイズ:タテ28×ヨコ45×マチ14cm
持ち手長さ50×幅2.5cm ※ききらら☆調べ
素材:ポリエステル PVCコーティング



「MORE×ジェラードピケ花ビッグトート完成!ジェラピケならではの大人スイートなフラワー柄と、今年らしい爽やかなサックスブルーのコンビ。広いマチで荷物がたくさん入り、素材もしっかりしているから、これからの季節のお出かけに、活躍しそう!(モア7月号より)」

同柄の「ジェラピケ」商品もあるそうな。

どれだけ入るのかを実験。「一泊旅行に行けちゃうくらいたっぷり入る!」

■ジェラードピケ花BIGトートの画像レビュー
素材アップ。総ポリエステル素材です。



バックスタイル。外ポケットはありませんので、トート両面の違いはブランドタグのみ。


裏返しでみたトート表側。内ポケットなし。


持ち手の縫製

トート端の縫製


生地切り替え部分と、ハンドルの縫製

裏返しでみたトート後ろ側。こちらも内ポケットなし。

底の縫製。パイピング始末がなくきりっぱなしですが、生地にPVCコーティングされているのでほつれにくいみたいです。


今回のパッケージ。この付録が付いた「MORE7月号」はなんと・・・


厚み4cmにもなっています。なぜかというともうひとつ付録が付いているから。


もうひとつの付録MORE×PANTENE美髪キット。パッケージからは「花々と果実がやさしく奏でる可憐な香り」が匂ってます。


本誌を取り外してくださいとのこと。


美髪キットの内容はパンテーン エクストラダメージケア シャンプーとコンディショナー各40ml

 特徴・特に傷んだ箇所を集中的に補修し、髪の根元から毛先まで1本1本ケア
・枝毛、切れ毛、変色した毛先などひどく傷んだ髪も美しい髪へ
・カラーやドライヤー、パーマで傷み、もろく切れやすい髪を補修
・花々と果実がやさしく奏でる可憐な香り(パンテーン公式サイトより)

MORE (モア) 2010年 08月号


付録はMORE×メイベリン ニューヨーク ビッグ♥ヴァニティバッグ

MORE (モア) 2010年 07月号」特別付録ジェラードピケ花BIGトート他の画像レビューでした。

カテゴリ MORE (モア) 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)