Y型美容ローラー【Y型美容ローラー 顔もボディも引き上げる! 主婦の友生活シリーズ】

発売日:2011年02月23日
Y型美容ローラー ―顔もボディも引き上げる! 主婦の友生活シリーズ  2,990円
特別付録 Y型美容ローラー
発売中の「Y型美容ローラー」のレビューです。
発売日:2011年02月23日
Y型美容ローラー ―顔もボディも引き上げる! 主婦の友生活シリーズ  2,990円
特別付録 Y型美容ローラー
サイズ:幅10.5×奥行き4×高さ15cm
重量:93g
素材:ABS樹脂(表面メッキ加工)、ゲルマニウム配合粒

「お客様の肌に直接ふれるものだから、安心・安全にこだわりたいという願いから、日本製が実現しました。(Y型美容ローラー!より)」

■Y型美容ローラー
Y型美容ローラー全体

比較してみます 左から無印良品、ムック本の品、ヤーマン

Y型カーブは無印良品ボディローラー 白と、ほぼ同じ角度でした。


Y型美容ローラーのアップ 六角の組み合わせでできている、でこぼこ部分が動くわけではなく、固定されています。

こちらはヤーマンの六角部分

Y型美容ローラーのサイドアップ ゲルマニウム配合のトリートメントボールは2面に3個ずつ。

こちらはヤーマンのほう
【画像】回転すると赤色LEDが光ります

付録パッケージ

付属の「キレイをかなえる黄金テクニックBOOK」


■コメント
本品について。ローラー内側と、外側でマッサージするのは刺激が違っておもしろいです。内側に使うと揉み解すような、リンパマッサージをしているような刺激です。フェイス用にはカーブが内側過ぎて、ローラーが全部あたらないのがなんか悔しい。角度がある分、首~腕~太ももに当てるときはすごく楽です。外側を使うと引っ張って持ち上げる感じ。内側に使うよりは刺激が弱くなるし、肌への負担が少なくなりました。

使用感について。トリートメントボールのついている面×数が少ないし、ボールならではの刺激は良く判りませんでした。あと、ヤーマンのと比較では、Y型美容ローラーは内&外面の両方とも、顔に使うときの刺激が強すぎではないかなと。ボディ用に使う分にはハンドルや角度が使いやすいし、気持ち良かったので気に入りました。

Y型美容ローラー」レビューでした。

LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)