【速報&更新についてお知らせ】non・no(ノンノ) 2011年 06月号付録X-girl(エックスガール)でかトート

1こんにちは、来月20日発売の6月号付録速報と、更新についてお知らせです。

掲載情報すべて(画像文章)の転載とかコピペ改変とか直リンはご遠慮ください。



4/20(水)non・no(ノンノ) 2011年 06月号 X-girl(エックスガール)でかトート 内ポケットつき 縦370×横410×マチ110mm


【更新についてお知らせ】

先日の東北関東大震災において、被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

募金の受付情報
インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア ←ききらら☆はヤフーポイント&クレカ募金です
(参照:Yahoo!ボランティア - 東北地方太平洋沖地震 関連情報

現在、震災の影響で配送遅延が生じておりまして、本/雑誌の書店入荷(配本)にも影響があるようです。具体的にですと、月~土曜の毎日来ていた便を減らし、大体2日に1回の配本ペースになるかもしれないとのこと。

今日は早めに雑誌を手に入れられましたが、当面のフラゲレビューは配本次第となります。そして、諸事情により、今月はブログ更新に費やせる時間が減ってしまったので、フラゲはおろか発売日を過ぎてもレビュー出来ないタイトルがあるかと思います。極力通常の更新に努めたいと存じますが、国全体の非常時でもありますのでご理解いただければ幸いです。


【管理人より】拍手コメントで頂いたご質問へ答えます(順不同)

・フラゲ=フライングゲットすなわち発売日前に買うことです。

・ヤーマン LEDの光に意味はあるみたいですぉ、一応。美白効果出てる気がします。

・ちゃお2011年4月号を買ってきました。ついでになかよしも。

・ききららたん♪て呼ばれるとお友達みたいでうれしいです。ご心配有難う♪

・コスメノベルティのご情報有難うございます。全然詳しくないです(謝)今後は幅広く情報収集しようと思います。

・2chでのあだ名ですね。

・自分も、ジェラートピケは品質の良い物が多い気がします。付録をキッカケに好きになったブランドです。

・ジャニーの顔は今回消し無しでトライしてみました、ご心労かけてごめんネ。

・コロコロ美顔エステ、GINGERビューティBOOK、取り扱い書店に行かない&優先レビューの雑誌数が多いのでスルーな状態です。

・ムックのレビューが出来ないのは、予約した店に発売日を過ぎても入荷がないからです。他の書店や、コンビニgetしてもいいんですけど、”雑誌付録レビュー”だから、まいっかぁ☆で過ごしています。

☆ブログを応援くださる皆様、心のこもった温かいメッセージを贈ってくださるゲスト様、いつも本当に有難うございます。応援いただいたぶんだけ、レビュー内容に還元できるようこれからも努めますので、今後も当ブログを宜しくお願いいたします

カテゴリ ☆NEWS 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)