手作り★せっけんの素【ケイコとマナブ首都圏版 2011年 11月号】

発売日:2011年09月24日
リクルート
ケイコとマナブ首都圏版 2011年 11月号 100円
特別付録手作り★せっけんの素

発売中の「ケイコとマナブ首都圏版 2011年 11月号」特別付録手作り★せっけんの素のレビューです。
発売日:2011年09月24日
リクルート
ケイコとマナブ首都圏版 2011年 11月号 100円
特別付録手作り★せっけんの素
付録の製造元・内容
LAUREL(ローレル)
ケイコとマナブソープ 30g
陳皮(チンピ) 1袋 ※みかんの果皮を乾燥させた生薬

大きさ目安:官製はがきと比較(twitpic)

画像拡大ページ(800×600px)



■手作り★せっけんの素




■コメント
先月号までは、文字とイラストの「作り方レシピ」でしたが、今号は編集部員が登場して作ってます。がんばるぞ~!とガッツポーズで可愛らしい(///∇//)。この特集ページ上では、編集部員さんたちが実際に作っている写真が掲載されているわけですが、加熱なし汚しなしのせっけん手作りが非常に簡単そうに見えます。しかもかかる費用は100円のみ。気軽に手作りを楽しめる、良い付録だと思います。

■別冊付録

■次号予告


「ケイコとマナブ首都圏版 2011年 11月号」特別付録手作り★せっけんの素でした。

カテゴリ 休刊・廃刊 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)