ハローキティ×セシルマクビー スペシャルコラボバッグ【HelloKitty MY LOVE 学研ムック】

発売日:2011年10月03日
学研パブリッシング 学研ムック
HelloKitty MY LOVE 1,490円
特別付録ハローキティ×セシルマクビー スペシャルコラボバッグ

発売中の「HelloKitty MY LOVE」特別付録ハローキティ×セシルマクビー スペシャルコラボバッグのレビューです。

発売日:2011年10月03日
学研パブリッシング 学研ムック
HelloKitty MY LOVE 1,490円
特別付録ハローキティ×セシルマクビー スペシャルコラボバッグ
サイズ:タテ29×ヨコ42×マチ14cm
素材:ポリエステル、PVCコーティング、PU、スポンジ、ニッケルメッキ

計測サイズ
H29×W28-42×D14cm
持ち手長さ50×幅3cm 高さ20cm
内ポケット巾13×16.5cm
重さ:158g
大きさ目安:A4ファイルと比較A4/B5/A5ファイルIN(twitpic)

カラー:オフホワイト
表地:不織布みたいな手触りのポリエステル バッグサイズの割りに薄手に感じる 表生地のインクプリントはPVC加工によるもの ブランドロゴ部分にラメが圧着されている
スナップボタン:金属製でカチッと留まる
内側:つるつるしたPVC加工×不織布バイヤステープ

画像拡大ページ(800×600px)


■ハローキティ×セシルマクビー スペシャルコラボバッグ



















■コメント
このムックの発売日前には、広告が中学生向けの雑誌ピチレモンに掲載されていたので、もともとターゲット年齢が低い本なのかも知れません。だから開封後の印象と合致しているというか、バッグ生地が薄手でそこはかとなくチープ。チャームが可愛いけど、大人向けな品質よりは・・・という感じです。サンリオショップで買い物するファンには安くゲットできるバッグとして満足いく付録だと思います。

HelloKitty MY LOVE」特別付録ハローキティ×セシルマクビー スペシャルコラボバッグでした。

■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス

LINE読者登録QRコード



コメント一覧

5. Posted by かよ   2012年03月07日 20:29
いつも楽しく読ませていただいてます。
毎日の日課です。
セシルマクビーとキティのファンなので買いましたが、素材が微妙でした。
4. Posted by ききらら☆   2011年10月13日 22:50
お気遣い有難うございますm(_ _)m

本当はコメント無しの中途半端な記事は避けたいんですけど、今回はちょっと甘えさせていただきました。
あと1週間くらいは風邪っぴきかも知れませんが、極力平常運転できるよう頑張りますので良ければまた遊びにいらしてください。

3. Posted by お大事にどうぞ   2011年10月13日 17:05
あららそう言う事情だったんですね…無理強いさせてしまって申し訳ないです
そう言う事情でしたらむしろ更新を休まれた方がよいのでは…?(・・;)
無理をさせてしまった私が言える立場ではないですが、管理人様あってのサイトです
毎日何度もチェックしてしまうくらい愛用させてもらっているサイトなので
早く良くなってくれるようお待ちしています
2. Posted by ききらら☆   2011年10月13日 11:05
いつもブログを楽しみにしてくださり有難うございます。

風邪で頭が回らず、妙なコメントを残すよりも、と一時控えておりましたm(_ _)m

先ほど追記したのでよければご参考ください。
1. Posted by 参考にさせて貰っています   2011年10月13日 09:49
最近写真貼るだけでコメントが無くなりましたね
実際に手に取った方がどんな印象を持ったかが一番参考になっていたのですが…
写真だけならパッケージ写真や、ムックの写真等で十分イメージ出来ますし、レビューとしての意味があまりないように思い、ちょっと残念です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)