音が出る布絵本【ひよこクラブ 2011年 11月号】

発売日:2011年10月15日
ベネッセコーポレーション
ひよこクラブ 2011年 11月号 680円
年に一度の特別付録 握ってカシャカシャ押すとプップー音が出る布絵本

発売中の「ひよこクラブ 2011年 11月号」特別付録 音が出る布絵本のレビューです。
発売日:2011年10月15日
ベネッセコーポレーション
ひよこクラブ 2011年 11月号 680円
年に一度の特別付録 握ってカシャカシャ押すとプップー音が出る布絵本
大きさ目安:官製はがきと比較(twitpic)

画像拡大ページ(800×600px)


■音が出る布絵本



ワンちゃんの右耳辺りに、押すと音が出る仕掛けが入ってる

音符マークの辺りも、押すと音が出る





■コメント
先ほど頂いたメッセージで、TSUTAYAの書籍取り扱い店舗で、ひよこクラブを購入したら「ふわもこマルチポーチ」がもらえた、との情報頂きました。ちなみにレビュー用に画像加工している最中に頂いた、かなりタイミングの良いメッセージでした。ご情報をお寄せくださり誠に有難うございますm(_ _)m ちなみに販促品か限定配布のようで、TSUTAYAオンラインは対象外みたいです。

付録について。絵本の形をした布の中にガサゴソ音の出るビニールと、押すと音を鳴らす平たいボールのような仕掛けが1個入っているおもちゃです。市販品で探すとはじめて布絵本1,499円の簡易版が付録になっているようです。おもちゃ1つでも結構な値段がするもので、雑誌についていてラッキー。

■次号予告
11/15(火)発売のひよこクラブ 2011年 12月号

ひよちゃんおてて絵本 育児日記カレンダー2012年1~6月、スケジュールシール

全員応募サービス X-girl Stages(エックスガール ステージス)フリースbabyマルチケット 読者負担金200円予定

ひよこクラブ 2011年 11月号」特別付録 音が出る布絵本でした。

■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス

LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)