オリジナルトートバッグ【フォートナム・アンド・メイソン 英国王室御用達イギリス式紅茶とグローサリー e-MOOK】

発売日:2011年11月28日
宝島社 e-MOOK
フォートナム・アンド・メイソン 英国王室御用達イギリス式紅茶とグローサリー 1,260円
《付録》 オリジナルトートバッグ

来週発売するフォートナム・アンド・メイソン《付録》 オリジナルトートバッグのフラゲレビューです。
発売日:2011年11月28日
宝島社 e-MOOK
フォートナム・アンド・メイソン 英国王室御用達イギリス式紅茶とグローサリー 1,260円
《付録》 オリジナルトートバッグ
サイズ:タテ280×ヨコ400×マチ100mm
素材:綿、ポリエステル
計測サイズ
H28×W31-40×D10cm
持ち手長さ70×幅2.5cm 高さ32.5cm
重さ:92g

カラー:「オー・デ・ニール(Eau de Nil/ナイルの水)」と呼ばれるブランドカラーのミントグリーン ブランドロゴ部分はゴールド
本体:やや薄手の綿ポリ 麻に近い質感 シャキッとした硬めのハリと、ザックリした織り
内側:裏地、裏貼り無し ナイロンテープ

FORTNUM & MASONより)

■大きさ目安


■オリジナルトートバッグ











■コメント
創業300年を超える、英国王室御用達の総合高級食品ブランドFORTNUM & MASON(フォートナム・アンド・メイソン)が、付録付きブランドムックになりました。付録はオリジナルトートバッグで、畳んでコンパクトに持ち歩けるサブエコバタイプ。素材に使われている麻のような綿ポリ混紡は、生地の軽さと強度が十分生かされていると思います。持ち手の長さが70センチとかなり長めで、肩にかけたままでも荷物の取り出しが出来るデザインだから買い物バッグ以外にも便利そうです。本誌にも興味があるブランドファンなら買っても損はないムック本だと思います。

フォートナム・アンド・メイソン《付録》 オリジナルトートバッグのフラゲレビューでした。

■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス

カテゴリ e-MOOK 


LINE読者登録QRコード



コメント一覧

2. Posted by ききらら☆   2011年11月28日 17:27
ご指摘有難うございます、訂正いたしました。

このバッグ、爽やかグリーンで良いですよね。
1. Posted by uran   2011年11月28日 16:40
5 いつも楽しませていただいています。
小姑指摘でごめんなさい。
サイズ表記が100㎝とかになってます。

これ、さわやかでいいですねー。
買いたくなっちゃうっ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)