花とギター バースデーカード柄ポーチセット【papier (パピエール) * vol.8 2012年 01月号】

発売日:2011年11月29日
アスキー・メディアワークス
papier (パピエール) * vol.8 2012年 01月号 980円
《付録》 花とギター バースデーカード柄ポーチセット

明日発売するpapier (パピエール) * vol.8 2012年 01月号《付録》 花とギター バースデー柄ポーチセットのフラゲレビューです。
発売日:2011年11月29日
アスキー・メディアワークス
papier (パピエール) * vol.8 2012年 01月号 980円
《付録》 花とギター バースデーカード柄ポーチセット
素材:ポリエステル
計測サイズ
ビッグポーチ:H18×W27.5(上部)-28.5(底部)cm
ペンケース:H7.5×W19-20cm
カードケース:H8×W10.5-11cm
重さ:77g

カラー:バースデーカード柄
本体:光の反射具合でシャイニーに見える表面 ツルサラなポリエステル
ファスナー:軽くてスルスルな開閉動作
内側:わずかにゴムっぽい手触りのPVC加工 不織布テープ


■大きさ目安

■ビッグポーチ





大きさ目安

■ペンケース



大きさ目安

■カードケース



大きさ目安


■コメント
今号の付録は花とギターで人気柄の、最近ではiPhoneケースで再登場したバースデーカード柄ポーチ3点セットです。やや台形なので、入れ口サイズより底幅のほうが大きめ。たとえばカードケースに、交通系ICカードは横向きのまま入りませんでした。そのため斜めに傾けて入れ、ケース内でゆったり横向き収納できました。お気に入りの柄でしたら是非チェック。

■次号予告
1/28(土)発売のpapier (パピエール) * vol.9
《付録》 SUPER HAKKA(スーパーハッカ)4Wayトートバッグ


papier (パピエール) * vol.8 2012年 01月号《付録》 花とギター バースデーカード柄ポーチセットのフラゲレビューでした。

■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス

カテゴリ 休刊・廃刊 


LINE読者登録QRコード



コメント一覧

1. Posted by なおぼん   2011年11月28日 22:40
5 毎日たくさんの情報をありがとうございます。

マチなしポーチが好きなので、こちらも大好きなタイプの柄ではないものの、3点セットなら旅行の時とかにいいかなー、カードケースもついてるし、なんて期待したんですが…

やはり…だめか~。
カードが入らないカードケース。

市販の物も含めてこういうのがものすごく多いんですよね。
大きさは十分なのに口が狭くてスムーズに出し入れができない、またはどうやっても入らないやつ。
普通に出し入れできるやつは、カードケースにしては大きくなりすぎてしまう。

もーなんとかなんないんだろうか!?
企画した人は実際に入れてみてるんでしょうかね?
腹立ちさえおぼえますわ。
ジッパーをほんの少しサイドまで開くようにすればいいだけのことなのに…経費がかかるんですかね?

そんなわけで「リンネル」2月号のカードケースもチョー懐疑的なんですけど、口がジッパーじゃないので少し期待…
でも下手に中を区切ってあったりして、ほんのちょこっとしか入らないとか、縫製がダメダメとか、横が入っても縦がギリとか…良くない事ばかり浮かんできます。

夏にお財布を新調して、ポイントカード類を別に分けて持つことにしたんですけど、カードケースも買うと結構なお値段なので、付録で間に合わせようとしているうちにはや半年…未だに古い財布を使っている自分。

リンネルの予約どうしようかなー。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索

カテゴリ(発売日順)