ママトートバッグ&オーガンジー小物入れ【PomiPomi directed by hitomi e-MOOK】

発売日:2011年12月01日
宝島社 e-MOOK
PomiPomi directed by hitomi 1,800円
《付録》 ママトートバッグ&オーガンジー小物入れ

明日発売するPomiPomi directed by hitomi《付録》 ママトートバッグ&オーガンジー小物入れのフラゲレビューです。
発売日:2011年12月01日
宝島社 e-MOOK
PomiPomi directed by hitomi 1,800円
《付録》 ママトートバッグ&オーガンジー小物入れ
バッグ:タテ28×ヨコ40×マチ13cm
小物入れ:タテ30×ヨコ25cm
素材:ポリエステル
計測サイズ
H28×W29-40×D13cm
持ち手長さ61×幅3cm 高さ28cm
内ポケット巾18×24.5cm
重さ:265g(うち、小物入れ36g)

カラー:ピンク #99717C、オフホワイト、ダークブラウン
 
本体:斜線状の織り目の、硬い不織布みたいな厚手ポリエステル 光の加減で光沢して見える
持ち手:本体と色違い
内側:僅かにザラザラしたPVC加工 ポリエステル裏地 ナイロンテープ
小物入れ:ピンク色のオーガンジー×本体共布のコンビ サテンリボンの巾着ヒモ


■大きさ目安


■ママトートバッグ











■オーガンジー小物入れ





■コメント
hitomiさんがディレクターを務める子供服ブランドPomiPomi(ポミポミ)ムック本が明日発売します。付録はママトートバッグ&おむつが10枚入る小物入れ。バッグの生地は自立するほど厚手で、中身を入れても倒れないくらい頑丈です。ポリエステル裏PVCバッグには珍しく裏地も付いていて、裏地無しのモノよりはリッチな仕上がり。付属の巾着ポーチ型小物入れは、上部2/3がオーガンジーレースで、下部1/3がママトートバッグと同じポリエステル裏PVCで見た目が可憐で可愛いんですけど、下部が断然重くてバランスが悪い使い心地です。荷物を入れれば気にならなくなると思いますけど。あと、サテンリボンテープの巾着ヒモがツルツル滑って結び目が取れます。全体的な感想では、付録素材を最大限生かして頑張っているけど付録クオリティから抜け出せない印象。あんまりお得感は感じなかったです。本誌には、東村アキコさんの描き下ろし漫画や、hitomiさん&紗栄子さんママトークなど見所があるので読みたい方は書店で要チェック。

PomiPomi directed by hitomi《付録》 ママトートバッグ&オーガンジー小物入れのフラゲレビューでした。

■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス

カテゴリ e-MOOK 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)