ビッグトートバッグ、パスケース【USAVICH プチ・キレ・マシンBOOK e-MOOK】

発売日:2011年11月25日
宝島社 e-MOOK
USAVICH プチ・キレ・マシンBOOK 1,380円
《付録》 ビッグトートバッグ、パスケース

発売日:2011年11月25日
宝島社 e-MOOK
USAVICH プチ・キレ・マシンBOOK 1,380円
《付録》 ビッグトートバッグ、パスケース
タテ300×ヨコ410×マチ115cm

(USAVICH プチ・キレ・マシンBOOKより)

■サイズ目安



■ビッグトートバッグ












■パスケース




■コメント
アニメウサビッチの公式ブランドムック第2弾です。最近お知り合いになった書店員さんはウサビッチのDVD持ってるし、ウチの姉もぬいぐるみ集めてるから、世の中的には人気があるんだぁ、と認識してます。ちなみに上記にききらら☆調べがないのは、撮影した現品をうっかり姉へあげちゃったからw レビュー前にどうしてw

関連レビュー 第1弾 アメコミ柄プリントトートバッグ、監獄ステッカー【ウサビッチ プチ・キレBOOK e-MOOK】

付録についての感想。開封後に思ったことは、前回よりも素材がレベルアップしている!という好印象です。バッグ内側にチャーム用ループが付いていて便利。カードポケットつきチャームも実用的だと思います。

 学生時代に欲しかった

■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス

カテゴリ e-MOOK  | キャラクター


LINE読者登録QRコード



コメント一覧

1. Posted by もんてぃ   2011年12月05日 20:20
5 はじめましてもんてぃと申します。
いつも購入の参考にさせていただいております!
今回のレビューでウサビッチは購入決定です。
レビューにはありませんでしたが、私的にゲーム雑誌のファミ通の付録が良かったです。タッチパネル対応手袋です。
年末の雑誌は侮れないですね。
これからも楽しみにしてます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)