本革チャーム付きダヤントートバッグ【猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 e-MOOK】

発売日:2012年01月27日
宝島社 e-MOOK
猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 1,380円
《付録》 本革チャーム付きダヤントートバッグ

発売日:2012年01月27日
宝島社 e-MOOK
猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 1,380円
《付録》 本革チャーム付きダヤントートバッグ
バッグ:W32.5×H19.5×D8cm
チャーム:直径4cm
素材:ポリエステル

(猫のダヤンとわちふぃーるどの世界より)


■サイズ目安


■本革チャーム付きダヤントートバッグ











■ききらら☆調べ
サイズ:H20×W23.5-32.5×D9cm
持ち手長さ32×幅2cm 高さ12.5cm
重さ:82g
カラー:ナチュラルホワイト、ブラウン
本体:ピシッとバッグが自立するほど硬いポリエステル製のキャンバス風生地
内側:裏地、裏貼りなし ナイロンテープ
チャーム:リアルレザーにPU加工してある様子 ふっくら&スベスベ

■コメント
作家池田あきこさんの絵本わちふぃーるどの物語と、その物語に登場するキャラクター猫のダヤンのムック本が今週発売します。付録は猫のダヤンが描かれたナチュラルティストなミニトート。

バッグ自体が洗濯糊でバリバリに固められているかのような硬さです。今回の付録撮影では、バッグの形を整えただけで中身を入れずに撮りましたけど、生地の硬さ・ハリだけでバッグの形が綺麗にキープされているのがお分かりでしょうか。正直キャラクターファンではない自分からすると、本誌の内容が薄くて付録を求めて購入するプライスと考えると1,380円が高い気がしますが、市販グッズの価格帯を考えるとファンの方には()格安なアイテムであると思います。

★★★☆☆ ファンに嬉しいムック

■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス

カテゴリ e-MOOK  | キャラクター


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)