イヴ・サンローラン バッグハンガー&コインケース【25ans (ヴァンサンカン) 2012年 03月号】

発売日:2012年01月28日
ハースト婦人画報社
25ans (ヴァンサンカン) 2012年 03月号 980円
《付録》 イヴ・サンローラン バッグハンガー&コインケース

発売日:2012年01月28日
ハースト婦人画報社
25ans (ヴァンサンカン) 2012年 03月号 980円
《付録》 イヴ・サンローラン バッグハンガー&コインケース
バッグハンガー:アンチモニー合金
最大重量6kgまで
コインケース:ポリウレタン

(25ans (ヴァンサンカン) 2012年 03月号より)


■サイズ目安


■バッグハンガー













■ききらら☆調べ
バッグハンガー
サイズ:H40×W46×D5mm
キーホルダー長さ55mm
重さ:44g
カラー:シルバー、ブラック
本体:どっしりとした重量感がある合金製 肌ざわり柔らか
滑り止め:消しゴムに似ている黒いゴム

コインケース
サイズ:H60×W66×D23mm
重さ:25g
カラー:ブラック
本体:ビニールよりエナメルに近い質感のポリウレタン製合皮 ハート型の両面のみかなり分厚い板が入ってる
ファスナー:内側のポケットサイドを噛んでしまう ザリザリした開閉音 そこそこスムーズ
内側:きめ細かいポリエステルの裏貼り

■コメント
フランスの世界的なブランドYves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のバッグハンガー&コインケースが付録のヴァンサンカン 03月号が本日発売です。

バッグハンガーは付録としてはちょっと信じられないほど、品質が確かだと思いました。キーホルダー付きで単品でも持ち歩けそう。

コインケースについては、個人的なマイナス意見を2点。コインケース自体が小さいしファスナー開閉しにくいので、コインを出し入れする頻度だと疲れるアイテム。また、コインケースにバッグハンガーを入れたら、コインケースの隙間からキーホルダーを下げることが出来ないので、バッグハンガーついてるキーホルダーが役に立たない。

ブランド効果もあると思いますけどネットで売り切れになるほど人気なので、店頭で定価ゲット出来るうちに購入ご検討を。

★★★★★ 自分はキープ済み

■次号予告
発売日2/28(火)25ans (ヴァンサンカン) 2012年 04月号
《付録》 アンテプリマ ミスト 大人リボントートバッグ


■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス / セブンネット

LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)