GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 《付録》 PEANUTS スヌーピー柄ビッグポーチ

GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 《付録》 PEANUTS スヌーピー柄ビッグポーチ
発売日:2012年02月28日
主婦の友社
GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 860円
《付録》 PEANUTS™ スヌーピー柄ビッグポーチ

発売日:2012年02月28日
主婦の友社
GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 860円
《付録》 PEANUTS™ スヌーピー柄ビッグポーチ
縦16×横28×マチ9cm
素材:ポリエステル



■サイズ目安


■PEANUTS™











■ききらら☆調べ
サイズ:H16×W28×D9.5cm
持ち手長さ29×幅1cm
重さ:93g
カラー:ペパーミントグリーン、ブラウン
本体:滑らかな表面で手指に引っかからない、硬くて分厚いポリエステルサテン 裏PVC加工のせいか、浮き輪っぽいビニール臭がする
持ち手:本体と色違いの共布
ファスナー:やや滑りが悪いけどマズマズ快適な開閉動作
内側:きめ細かなポリエステル裏地 表地の柄が透けて見える薄さ 断ち切り処理

■コメント
ジゼル今月号の付録はスヌーピーのコミック柄ビッグポーチです。本誌説明によると、こんなの欲しかった!という読者リクエストを実現したアイテムだそうで、今までにないスクエア型メガサイズのポーチに自分もワクワクしてます。

ポーチの品質としては悪くない、むしろ主婦の友社発の付録クオリティはココまで上がったか!と思える出来栄えです。ポリエステル生地が大変滑らかで厚手で、これだけでも上質に感じられます。ポーチ内側の断ち切り処理とビニール臭が気になるけれど、それに勝るポーチの使い勝手さ。この遠慮なくドバドバ入れられるポーチ入れ口の開放感がたまらんです。チマチマ仕分けして持ち歩けない面倒くさがりな自分に相性が良いアイテムだと思いました。

★★★★★ 好みが合う人集まれー





■次号予告
発売日3/28(水)GISELe (ジゼル) 2012年 05月号
《付録》 Milly(ミリー)バニティポーチ



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ 20~30代女性 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)