ブログ管理人のヒミツを大公開!【ききらら☆雑誌付録レビュー】

ブログ管理人のヒミツを大公開!【ききらら☆雑誌付録レビュー】
皆さんこんにちは、ききらら☆雑誌付録レビュー管理人です。今回は雑誌付録やムック本のレビュー記事の気分転換に、先日より募集しておりました読者様からのご質問へ答えます!!!今までに寄せられた様々なご質問は・・・

 

質問 : ききらら☆は男性なんですか?女性なんですか?

おじいちゃん(男性)です。

 

質問 : 付録つき雑誌やMOOKを沢山撮影しているのは、書籍関連のお仕事だからなのでしょうか?

残念ながら違います。付録ブログはおじいちゃんの趣味なんですよ!

 

質問 : 本は毎日買いに行っているの?

はい。毎日夕方頃、自転車で買いに行ってます。雨でも雪でもおじいちゃん頑張ってます。

 

本の買出し風景

質問 : 発売前の付録つき雑誌やMOOKを買えるのはナゼ???

東京・神保町は古書街でも有名ですが、発売前の雑誌やムック本が (省略) 詳しくは「神保町 おじいちゃん」 でググってください。

 

質問 : 結構な冊数のレビューをされていらっしゃいますが、稀に(レビュー前)でレビューをされないままの雑誌があるのは何故でしょう。

おじいちゃんだし忘れちゃってんだよねー。

 

質問 : 今までに一番、買って後悔した付録は何ですか?

付録ではないけれど、ゼ○シィ首都圏版(約5キロ)は腰に来るのでブログのカテゴリINしたことを毎月後悔してるおじいちゃんです。

 

質問 : 写真がいつも綺麗で感心しています。カメラは何をお使いなのか気になります。

キャノンのデジイチです。おじいちゃんだから撮影中に手がプルプル震えるのが悩み。。。

レビュー用画像を撮影中☆

 

すべての質問に答え切れなかったけど、本日はココまで。


 これはエイプリルフール用に作成したウソっこ記事です 



画像をお借りしたサイト

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】  (1)買い物帰り (2)写真撮影



カテゴリ


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)