たまごクラブ 2012年 03月号 《応募者全員サービス》 消臭機能つきおむつポーチ

たまごクラブ 2012年 03月号 《応募者全員サービス》 消臭機能つきおむつポーチ
発売日:2012年02月15日
ベネッセコーポレーション
たまごクラブ 2012年 03月号 600円
《応募者全員サービス》 消臭機能つきおむつポーチ

3月初旬ころ応募しておいた、「たまごクラブ 2012年 03月号」応募者全員サービス 消臭機能つきおむつポーチが届いたので画像レビューです。ちなみに現在は締め切り日を過ぎたため、ご応募いただけません。
発売日:2012年02月15日
ベネッセコーポレーション
たまごクラブ 2012年 03月号 600円
《応募者全員サービス》 消臭機能つきおむつポーチ
素材:ポリエステル、ナイロン(ユニチカ・バイオライナー®)、亜鉛合金(ニッケルメッキ)


■サイズ目安

■消臭機能つきおむつポーチ





同封の取扱説明書



■ききらら☆調べ
サイズ:H17.5×W17.5×D2.5cm

■コメント
以前ひよこクラブ 2010年 06月号全員応募サービスでもらったおしゃれ☆消臭おむつポーチよりも、小さめサイズで正方形型でした。なお、裏地はユニチカの抗菌消臭素材バイオライナー®(ナイロン)。この素材の効果として使用済み紙おむつのにおいが2時間でほぼ無臭になり、暑い夏でもにおいにくいそうです。

自分の姉から頂いたコメントを原文ノーカット → 「神田うのwって感じ?でもデザインは割りといいトコつくんだよね、女子受けしそうな。前のと一回りちょっと小さいとかゆうけど逆に日帰りとかまでなら、コンパクトで無駄なしでちょうど良さそう」 だって。で、もう2つもポーチ(X-GIRL STAGESおむつポーチおしゃれ☆消臭おむつポーチ)があるから、この3つ目は要らないとのこと。とりあえず自分ちで保管しておきます。

★★★☆☆ 自分の期待より小さかった





関連レビュー
たまごクラブ 2012年 03月号 《応募者全員サービス》 消臭機能つきおむつポーチ
おしゃれ☆消臭おむつポーチ【ひよこクラブ 2010年 06月号】

同封されてたチラシ


カテゴリ 全員サービス 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)