non・no(ノンノ) 2012年 06月号 《付録》 ローリーズファーム長財布

non・no(ノンノ) 2012年 06月号 《付録》 ローリーズファーム長財布
発売日:2012年04月20日
集英社
non・no(ノンノ) 2012年 06月号 730円
《付録》 ローリーズファーム長財布

発売日:2012年04月20日
集英社
non・no(ノンノ) 2012年 06月号 730円
《付録》 ローリーズファーム長財布
タテ100×ヨコ200×マチ20cm
素材:綿(透明PVCラミネート)、ポリエステル(PVCコーティング)、亜鉛合金



■サイズ目安


■ローリーズファーム長財布














■ききらら☆調べ
サイズ:H10×W20×D1.5cm(ファスナー部分含む)
重さ:108g
カラー:ネイビー、レッド
本体:財布両側に分厚く硬い中敷入りで意外としっかり 表地自体はラミネート加工された薄手の綿で柔らかな感触
ファスナー:全長4センチの大きめ引き手パーツ 軽い力でスルスル開閉できる
内側:目の細かいしっとりポリエステルに裏PVC加工 やや厚手で財布用途に合ってる

■コメント
今月のノンノには、本誌史上初のお財布付録がついています。コラボブランドはつい先日ムック本が発売したLOWRYS FARM(ローリーズファーム)で、そのムック本付録の 3ポケット花柄トートと一緒に使ってもオソロっぽくて良いかも。

実際お金を入れてみての、個人的な感想から。ジャバラ部分が邪魔でお札が出し入れしにくい・・・ ファスナー付きコインケース深さが思ったより浅い・・・ カードポケット(手前2枚、奥2枚)にカードを入れたら、奥のカードがあまり見えなくなるから何を入れたか忘れそう・・・と、メイン財布にするには使いにくいぜ!と感じました。

付録の財布は、表地のラミネート加工の生地が上質であるし、ブランドロゴ入りのタグまでちゃんとラミ加工されてるのもスゴイ。素材も作りもハイクオリティだと思いました。

★★★★★ サブ財布用に1個は欲しい





関連レビュー
LOWRYS FARM 2012 S/S COLLECTION red 《付録》 3ポケット花柄トート
LOWRYS FARM 2012 S/S COLLECTION blue 《付録》 3ポケット花柄トート

■次号予告
発売日5/19(土)non・no(ノンノ) 2012年 07月号
《付録》 ラシット×non・no扇子&ポーチセット


■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ non・no (ノンノ) 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)