Spring (スプリング) 2012年 11月号 《付録》 ロベルタ ディ カメリーノ特製バイカラー極小サイフ

Spring (スプリング) 2012年 11月号 《付録》 ロベルタ ディ カメリーノ特製バイカラー極小サイフ
発売日:2012年09月22日
宝島社
Spring (スプリング) 2012年 11月号 630円
《付録》 ロベルタ ディ カメリーノ特製バイカラー極小サイフ

発売日:2012年09月22日
宝島社
Spring (スプリング) 2012年 11月号 630円
《付録》 ロベルタ ディ カメリーノ特製バイカラー極小サイフ
ヨコ10×タテ8×マチ3cm
素材:PVC、ポリエステル、綿




■サイズ目安


■ロベルタ ディ カメリーノ特製バイカラー極小サイフ











■ききらら☆調べ
サイズ:H8×W10.2×D2.7cm
カードポケット5箇所、ファスナー付きコインケース1箇所
重さ:66g
カラー:ネイビー、レッド
本体:つやテカなPVCレザー 表面滑らか ビニールらしいペタつく手触り
スナップボタン:金属製 カッチリ留まる
ファスナー:多少開閉音が気になるけど噛まず引っかからずで快適
内側:全部の箇所に、Rマークプリントの綿布地が裏貼りされている
コラボブランド:ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ)

■コメント
今回の極小サイフ付録は札入れがないタイプ。札を4つ折にして入れておくにも、大枚は入らないですが充実したカードポケットと、L字ファスナーのコインケースが非常に優秀だと思います。そしてエナメル調レザーの隅々まで、Rマークのイラスト入りコットン地で裏貼りされていますから見た目も素晴らしい。

お財布の使用感でちょっと気になった箇所はスナップボタン。スナップボタンの留め位置がずれている際のフタの微調整はよくありますが、それをするときにPVCレザーがペタついてイラッときました。ホント些細な点ですけど。あとサイフのデザイン上、白いステッチが目立つので縫い目が雑なものはハズレに思えてしまいます。

でも買い逃したら勿体無いな、と思えた付録アイテムなので、自分は名刺入れメインのカードケースとしてキープしました。

★★★★☆ 使うか判らないけど





■次号予告
発売日10/23(火)Spring (スプリング) 2012年 12月号
《付録》 スナイデル特製プロコスメポーチ



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)