リンネル 2013年 02月号 《付録》 ネストローブ本革がま口コインケース

リンネル 2013年 02月号 《付録》 ネストローブ本革がま口コインケース
発売日:2012年12月19日
宝島社
リンネル 2013年 02月号 690円
《付録》 ネストローブ本革がま口コインケース

発売日:2012年12月19日
宝島社
リンネル 2013年 02月号 690円
《付録》 ネストローブ本革がま口コインケース
H19.5×W12.5cm
素材:PUコーティング牛革



■ネストローブ本革がま口コインケース










■ききらら☆調べ
サイズ:H10.5×W13cm
口金の間口幅9.5cm
重さ:43g
カラー:キャメルブラウン
本体:ツルンとしたポリウレタンコーティングの牛革
口金:金属製 ステンレス?らしくツルッとした表面と柔らかな肌当たり 開け閉めの硬さもちょうど良く快適
内側:裏地、裏貼り無しで、天然皮革の裏側そのまま 撮影中に崩れてボロボロ取れてきた
コラボブランド:nest Robe(ネストローブ)

■コメント
リンネル今月号の付録はネストローブコラボの本革コインケースです。素材に使われている牛本革はPUコーティングでツルンツルン、ステッチもコバ処理も革の質感に合わせてあって見た目がリッチ。付録には見えない完成度です。

がま口を開けてみると間口が狭く、マチなし底深なデザインでした。指先でコインケース底を押し広げてみれば2センチくらいマチが広がりますけど、革が硬いためにすぐペッタンコに戻っちゃう。札やカード、小銭を全部入れるのは無理みたいだから札&カードまたは小銭専用に使う感じになると思いました。あと、内側からボロボロ崩れてくるような繊維落ちも気になるかも。

★★★★☆ ハイクオリティさにウットリ(個人的には推さないけど)





■次号予告
発売日1/19(土) リンネル 2013年 03月号
《付録》リゾリヴァード パッチワーク柄2way大きめトート



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ リンネル 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)