カスタム CAR (カー) 2013年 02月号 《付録》 ムーンアイズ風呂敷

カスタム CAR (カー) 2013年 02月号 《付録》 ムーンアイズ風呂敷
発売日:2012年12月28日
芸文社
カスタム CAR (カー) 2013年 02月号 750円
《付録》 ムーンアイズ風呂敷
素材:ポリエステル

発売日:2012年12月28日
芸文社
カスタム CAR (カー) 2013年 02月号 750円
《付録》 ムーンアイズ風呂敷
素材:ポリエステル



■ムーンアイズ風呂敷






■ききらら☆調べ
サイズ:H45×W46.5cm
重さ:32g
カラー:ネイビー、オフホワイト
素材:ちりめん風のポリエステル
コラボブランド:MOONEYES(ムーンアイズ)

■コメント
ムーンアイズの風呂敷が、カスタムカーのお正月スペシャル付録として付いてました。この風呂敷は唐草模様の中に文字「MOONEYES」が隠れていたり、ロゴもひらがなで和風になっていたりとこだわりが見られるデザイン。藍染め風カラーとムーンアイズのマークが珍しい組み合わせで、ファンなら見逃せない限定付録です。

付録の風呂敷は約45センチ四方で、一般的な風呂敷サイズよりも小さめのバンダナに近いサイズでした。ちりめん風のシボ入り生地はシワになりにくく洗濯の乾きも早いため、毎日使える手ごろなアイテムだと思います。

★★★☆☆ 風呂敷だから80センチ四方はあるかと思った





■次号予告


■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)