日経 Health (ヘルス) 2013年 05月号 《付録》 美姿勢リング

日経 Health (ヘルス) 2013年 05月号 《付録》 美姿勢リング
発売日:2013年04月02日
日経BP社
日経 Health (ヘルス) 2013年 05月号 690円
《付録》 美姿勢リング

発売日:2013年04月02日
日経BP社
日経 Health (ヘルス) 2013年 05月号 690円
《付録》 美姿勢リング

素材:シリコン、ABS







監修:整形外科医 中村格子先生

■コメント
日経ヘルスと中村先生が構想1年かけて誕生したというエクササイズアイテム付録です。付録のリングは、両手で腰に当てて姿勢矯正、ゴムチューブを伸ばしてストレッチ、4つのボールでツボ押し、2つのボールで美顔ローラーなどに使える万能デザイン。本誌では手首に巻いてブレスレットみたいに持ち歩くことも可能と書いてありますが、アクセサリー兼用ではない実用品だから家かトレーニングスポットのみの話です。

付録アイテムの使用感について。万能すぎていろいろ中途半端な感じ。けど、チューブの中ではボール位置が自由に動かせることに気が付いた後は、いろんな箇所へ移動させて試用しているうちに楽しくなってきました。こういう付録アイテムを暇つぶしのおもちゃ的に楽しめたら、徐々に習慣にしていける気がします。

★★★☆☆ おもちゃと思えば楽しい





■関連リンク
日経ヘルス 2013年5月号:日経ウーマンオンライン【日経ヘルス最新号】
【掲載情報】日経ヘルス5月号は15周年記念特別付録 中村格子と考えた美姿勢リング付き!|Dr.Kayのきれいのレシピ

■次号予告
発売日5/1(水)日経 Health (ヘルス) 2013年 06月号


■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)