Laugoa 2WAY SPECIAL BAG BOOK

Laugoa 2WAY SPECIAL BAG BOOK
発売日:2013年04月23日
宝島社 マルチメディア
Laugoa 2WAY SPECIAL BAG BOOK 1,995円

発売日:2013年04月23日
宝島社 マルチメディア
Laugoa 2WAY SPECIAL BAG BOOK 1,995円

H23×W38×D14cm
中国製


■2WAYリボントートバッグ










■ききらら☆調べ
計測サイズ
高さ25cm
間口幅40cm
底幅23.5cm
底マチ15lopcm
持ち手長さ46.5×幅1.7cm 高さ21cm 肩掛け⇒薄着○厚着○
内ポケット深さ10.3cm 幅10.7cmと幅6.3×マチ1.5cmの2箇所
重さ:276g

素材
(表地)
つやつやなPVCフェイクレザー ビニールに近い硬さと質感 見た目はレザーっぽい
カラー:ブラック、ダークベージュ
厚み:厚手
刺激臭:有り

(内側)
シャカシャカ音を出すポリエステル
カラー:ピンク
厚み:普通 透け感無し
刺激臭:無し

(パーツ)
マグネットボタン:直径約2センチと大きめで留めやすい
スナップボタン、リング:金属製
2WAY用ストラップ:本体生地より薄くて柔らかなフェイクレザー 少々頼りなく感じる
チャーム:製品と同じものが付いている ずっしり重たい金属製

縫製
本体:製品並みの仕上がり
持ち手:縫い代1センチ シングルステッチのみ
内側:内縫い

■コメント
2,000円には思えないクオリティですが、PVC臭さがなかなか取れなそうで使うのは臭いが取れてからとなりそうです。調べてみたら「Sherry」シリーズって7,000円以下で買えるみたいだし、先に製品を買ってしまいそうな予感がします。


公式WEBサイトより
「大人気バッグブランド・ラウゴアの中でも長年人気を誇る「Sherry」シリーズ。その特別版が誕生しました! ベージュのベースに黒リボンがアクセントになった可愛いトートバッグは2WAYで使える優秀選手。大きめサイズなので、ONにもOFFにも使える便利な一品です。内ポケット2個付きで、マチも広く、とても便利。肩がけできる持ち手の長さもちょうどよく、A4の書類が横に入るサイズ感もGOODです。Laugoaの新作バッグがたっぷり見られる小冊子も入っています。」

★★★★☆ 本もいいけど製品買っちゃうわこれ





■関連リンク
Laugoa 2WAY SPECIAL BAG BOOK│宝島社の公式WEBサイト
Laugoa Co., Ltd. - ラウゴア公式サイト

■付属の小冊子

■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ ブランドブック 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)