saita (サイタ) 2013年 07月号 《付録》 骨盤やせポール

saita (サイタ) 2013年 07月号 《付録》 骨盤やせポール
発売日:2013年06月07日
セブン&アイ出版
saita (サイタ) 2013年 07月号 590円
《付録》 骨盤やせポールで下半身やせ&不調解消!

発売日:2013年06月07日
セブン&アイ出版
saita (サイタ) 2013年 07月号 590円
《付録》 骨盤やせポールで下半身やせ&不調解消!
長さ350×直径110mm
素材:PVC(表面ベルベット加工)
耐荷重100kg
中国製




■骨盤やせポール



■ききらら☆調べ
計測サイズ
長さ38×直径11cm
重さ:45g

素材
表面がベルベット風に起毛加工してあるPVC
カラー:フクシアピンク
厚み:普通
刺激臭:無し

■コメント
たまたま、付録のポール表面にセロハンテープがくっついたので剥がしてみたら、テープに起毛部分が移っちゃいました。摩擦でそのうちベルベット風がツルツルはげるんでしょうね。

個人的にこの付録のようなエクササイズ用ポールを探してたので早速使ってみます。使い方はカンタン、背骨に当てて仰向けになるだけ。ポールと背骨が同じ向きに、平行にです。

使ってみたところ、空気をパンパンに入れた付録ポールでも弾力不足でした。使用後に空気が少し抜けてるし、本格的にやるならやっぱり硬いウレタン入りのしっかりしたポールがいい。ポールの使い方をこれから覚える初心者にはチャレンジしやすい付録だと思います。

☆☆☆☆ ポールエクササイズ、おすすめです





■関連リンク
saita(サイタ)公式サイト


■本誌綴じ込み 『夏の下半身やせ 付録の骨盤やせポールを使って♪大作戦』


■おまけ:先月号の付録と並べてみた

■次号予告
発売日7/6(土) saita (サイタ) 2013年 08月号
《付録》 桃さんデザインネコ形かかとやすり



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ ライフスタイル 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)