BAILA(バイラ) 2013年 07月号 《付録》 婚BAILA&妊BAILA

BAILA(バイラ) 2013年 07月号 《付録》 婚BAILA&妊BAILA
発売日:2013年06月12日
集英社
BAILA(バイラ) 2013年 07月号 730円
《別冊付録》 婚BAILA&妊BAILA

発売日:2013年06月12日
集英社
BAILA(バイラ) 2013年 07月号 730円
《別冊付録》 婚BAILA&妊BAILA



■婚BAILA


■妊BAILA


■ききらら☆調べ
婚BAILA 211×297mm (A4判) 61ページ
妊BAILA 211×297mm (A4判) 43ページ

■コメント
今月の付録は別冊が2冊です。1つ目の別冊、婚(こん)BAILAは主にドレス、指輪のカタログに少々美容な内容で、これから式を予定されている方向けというよりかは、未婚のかた向きの、これから結婚式を挙げたくなるようなコンテンツでした。別冊冒頭にある挙式予定の芸能人さんインタビューも、正当派ウエディングについて。カジュアル・略式ではない結婚式やろうよ、と消費者を盛り上げようとする出版社とその広告主のあれこれをうっすら感じる付録です。

1つ目の別冊、妊(にん)BAILAはマタニティライフ×ファッション=おしゃれ妊婦!みたいな切り口で、赤ちゃん欲しい子供可愛い的な内容ではないですが、途中にある特集ページ「ギモンだらけの任活妊娠出産」は参考になりました。これから妊娠しようと思う前に知っておくべき医療事情、妊娠中、出産後を13ページにわたってまとめてあり、読めば読むほど心配なことが目に付くけど、最後に「やってみればなんとかなる」と奨励メッセージがあって救われる感じ。

★★☆☆☆ 立ち読みでは読みきれない内容&ページ数





■関連リンク
ファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」


■次号予告
発売日7/12(金)BAILA(バイラ) 2013年 08月号
《付録》 セレブ勝手にアワード夏BOOK!



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ BAILA(バイラ) 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)