こどもMOE (モエ) 2013年 07月号 《付録》 ペネロペ プールBAG

こどもMOE (モエ) 2013年 07月号 《付録》 ペネロペ プールBAG
発売日:2013年06月14日
白泉社
こどもMOE (モエ) 2013年 07月号 vol.6 840円
《付録》 ペネロペ プールBAG

発売日:2013年06月14日
白泉社
こどもMOE (モエ) 2013年 07月号 vol.6 840円
《付録》 ペネロペ プチ プールBAG
18×22×まち7cm
素材:ATBC-PVC
中国製



■ペネロペ プールBAG






■ききらら☆調べ
計測サイズ
高さ19cm
間口幅21.5cm
底マチ7cm
持ち手長さ27×幅2cm 高さ10.5cm
重さ:67g

素材
フタル酸不使用で人体に優しいATBC-PVC
カラー:クリアブルー
厚み:普通 市販品のビニールよりは薄手
刺激臭:有り

デザイン:うっかりペネロペ

■コメント
付録の宿命なのですけど、パッケージから出したあとすぐには使えないくらいビニールがくしゃくしゃです。あまりにもシワが硬いので今回初めてドライヤーで畳みシワを伸ばしてみることにしました。

バッグの内側にドライヤー風を吹きつけること数十秒、ビニールバッグを触ると柔らかくユルユル溶けた状態になってたので、慌ててドライヤー風をストップ。畳みシワが完全とはいえないけど取れましたね。

これは熱で溶かしたあとタオルでも丸めて詰めてみたら、もっとキレイにピンとなるかも知れぬと再トライしてみました。でも大差なかったです。丸底のカーブを伸ばすの難しい。

あと、ハンドル部分も解けて柔らかくなったところを伸ばすと、ビニール生地が長くなっていくという意味で「伸びました」。難しいなぁ。

☆☆☆☆ やっぱりお子様用





■関連リンク
こどもMOE


■別冊付録 絵本『なにからできているでしょーか? 大森裕子』

170×170mm 全24ページ

■とじ込み別冊 『おやこでたっぷりおあそびブック ペネロペスペシャル』

■次号予告
発売日9/13(金)こどもMOE (モエ) vol.7
《付録》 くまのがっこう ランチ巾着セット



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)