都心に住む 2013年 08月号 《付録》 オリジナル折りたたみ傘カバー

都心に住む 2013年 08月号 《付録》 オリジナル折りたたみ傘カバー
発売日:2013年06月26日
リクルートホールディングス
都心に住む 2013年 08月号 300円
《付録》 オリジナル折りたたみ傘カバー

発売日:2013年06月26日
リクルートホールディングス
都心に住む 2013年 08月号 300円
《付録》 オリジナル折りたたみ傘カバー

主素材:ポリエステル
中国製



■オリジナル折りたたみ傘カバー





手持ちの折りたたみ傘は全長22センチ

■ききらら☆調べ
計測サイズ
高さ27.5cm
幅12cm
ストラップ全長9×直径0.2cm
重さ:34g

素材
(表地)
光沢感のあるポリエステル
カラー:ネイビー
厚み:普通 透け感無し
刺激臭:無し

(内側)
マイクロファイバー(?)のループパイルでタオル地みたい
カラー:アクアブルー
厚み:普通
刺激臭:無し

(パーツ)
ファスナー:スルスル動かせるファスナー 噛んで一回壊れかけたけど直りました
ストラップ:ゴム素材で伸縮する

■コメント
雨に濡れた折りたたみ傘を入れられる専用カバーが付録です。某ブログネタで恐縮ですが自分が買った100円ショップアイテムと同じく、ケースの内側は雨水を吸水してくれそうなマイクロファイバー(?)のパイル地でした。ただし、付録パッケージに「防水加工ではありません」と書かれている から、傘についた雨水を十分ぬぐってから仕舞わないと水が滴ってくるかも。

この付録はラウンドファスナーを全開すれば傘全体を包むように収納できて、ケース自体が濡れにくいです。ゴムのストラップでバッグに提げられるところも便利。完全防水ではない、頼りない点を考慮しても、今の季節に役立つと思います。

★★★★☆ 買ってよかった





■次号予告
発売日7/26(金) 都心に住む 2013年 09月号


■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ 都心に住む 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)