GLOW (グロー) 2013年 11月号 《付録》 自由区 きちんと&おしゃれな黒トート

GLOW (グロー) 2013年 11月号 《付録》 自由区 きちんと&おしゃれな黒トート
発売日:2013年09月28日
宝島社
GLOW (グロー) 2013年 11月号 720円
《付録》 自由区 きちんと&おしゃれな黒トート

発売日:2013年09月28日
宝島社
GLOW (グロー) 2013年 11月号 720円
《付録》 大人華やかなデイリーブランド 自由区 きちんと&おしゃれな黒トート
縦32×横29×マチ5cm
素材:ポリエステル
生産国不明




■自由区 きちんと&おしゃれな黒トート









■ききらら☆調べ
計測サイズ
高さ32cm
間口幅29cm
底幅23.5cm
底マチ6cm
持ち手長さ48×幅1.5cm 高さ22cm 肩掛け⇒薄着○厚着○
内ポケット深さ10×幅16.5cm
重さ:153g  

素材
(表地)
なめらかな手触りのポリエステルサテン
カラー:ブラック
厚み:やや厚手
刺激臭:無し

(内側)
シャカシャカ音が出るポリエステル裏地
カラー:ライトグレー
厚み:薄手 透け感有り
刺激臭:無し

(パーツ)
スナップボタン:金属製 ホールド力有り

縫製
本体:外見は製品並み 内側は縫い目がガタガタ ポケットがナナメについてる
持ち手:縫い代2.5センチ
内側:ポリエステルテープのパイピング始末 ポケット口は断ち切り

コラボブランド:自由区

■コメント
写真では付録バッグが黒一色で地味に見えますが、実物はつややかなサテンに飾りリボン&レースつきで華やかなデザインです。内側がライトグレーなのは冠婚葬祭のマナーコードをクリアするためだと本誌に書かれていました。

冠婚葬祭用バッグといえば昨年もGLOW (グロウ) 2012年 12月号付録でついてまして、当時このサイトでユナイテッドアローズのツヤめき女優バッグは傷だのシワだの散々書いてます。でも今年は違うみたい。

付録パッケージから取り出した直後でも畳みジワ/折クセはほぼ無いのはポリエステルサテン地の品質が良いから、または肉厚だからだと思われます。付録に見えるような隙がないアイテムですから、冠婚葬祭用のサブバッグを持ってない人は1冊買っておいて損はないでしょう。

★★★★★ 自分用に1冊取っておきました





■関連リンク
GLOW(グロー)│宝島社の女性ファッション誌
自由区の「きちんとおしゃれな黒トート」(GLOW11月号ブランドアイテム) - YouTube


■関連レビュー
GLOW (グロウ) 2012年 12月号 《付録》 ユナイテッドアローズのツヤめき女優バッグ


■次号予告
発売日10/28(月) GLOW (グロー) 2013年 12月号
《付録》 ラベンハムボックス型ケース



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)