めばえ 2014年 03月号 《付録》 アンパンマン キャリーバッグ

めばえ 2014年 03月号 《付録》 アンパンマン キャリーバッグ
発売日:2014年02月01日
小学館
めばえ 2014年 03月号 650円
《付録》 アンパンマン キャリーバッグ



発売日:2014年02月01日
小学館
めばえ 2014年 03月号 650円
《付録》 アンパンマン キャリーバッグ






最近の幼児向け雑誌にはキャリーバッグが付いてるの・・・!?と思ったそこのアナタ!






残念、ダンボール製でした。組み立て前↓はこんな感じ。



■アンパンマン キャリーバッグ







ところどころにペーパークラフト的なものを感じられます。



■コメント
組み立て式キャリーバッグなのは薄々気がついていたけど、本体生地はビニール素材かなと思っていたけど!まさかのオール厚紙でした。ハンドル部分のみ発泡EVA素材です。ビニールサンダルの底に使われているスポンジみたいなヤツです。

実際に荷物を入れてコロコロ転がせるのでお子様には嬉しい付録だと思います。

組み立て作業の難易度は、

ききらら☆「自分サイト更新で忙しいから無理ー(^q^) はいこれ組み立てて。」

~ 50分後 ~


組み立てた人「できました(汗)!!」

のやり取りで感じてください。


★★★☆☆ 1~3歳児が大喜び





■関連リンク
小学館の幼児学習雑誌「めばえ」


■とじこみ付録 『キャリーバッグ デコシール』






■次号予告
発売日3/1(土)めばえ 2014年 04月号
《付録》 ねんどであそぼう!アンパンマン パンやさん



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ めばえ 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)