FYTTE (フィッテ) 2014年 04月号 《付録》 はくだけで美体型インソール

FYTTE (フィッテ) 2014年 04月号 《付録》 はくだけで美体型インソール
発売日:2014年02月22日
学研マーケティング
FYTTE (フィッテ) 2014年 04月号 790円
《付録》 はくだけで美体型インソール



発売日:2014年02月22日
学研マーケティング
FYTTE (フィッテ) 2014年 04月号 790円
《付録》 はくだけで美体型インソール

素材:ポリウレタン
中国製


(FYTTE (フィッテ) 2014年 04月号より)








■はくだけで美体型インソール





↑親指と足裏で食欲抑制とむくみ解消のツボ



↑土踏まずで代謝アップ&美姿勢



↑かかとで女性ホルモンのバランスを整える


■ききらら☆調べ
計測サイズ
全長22cm
最大幅7cm

■コメント
ポリウレタンから作られたジェル素材のインソール付録です。ジェル素材とは言ってもグニャっとした感じではなく、押しつぶれない硬さと弾力がありました。付録インソールサイズは22センチ×甲幅7センチと小さめなのでサイズ調整不要みたいです。

実際にインソールを試用してみて一言。ヒンヤリ冷たひ・・・。少し温めてから使わないと底冷えしそう。ツボ押し効果はというと、親指とカカトらへんがグイグイ押されてる感じがします。他の箇所はツボ押しというより支えられてる感覚。まぁ、体感には個人差があると思いますが自分は「効果あり」と思いました。

★★★★☆ 790円か、、、付録だけもっとほしいな





■関連リンク
FYTTE公式サイト


■次号予告
発売日3/22(土) FYTTE (フィッテ) 2014年 05月号
別冊付録『作りおきダイエットサラダBOOK』



■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ 休刊・廃刊 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)