アルプスの少女ハイジ ~ようこそ! ハイジの世界へ 《付録》 ハイジとユキちゃんのがま口ポーチ

アルプスの少女ハイジ ~ようこそ! ハイジの世界へ 《付録》 ハイジとユキちゃんのがま口ポーチ
発売日:2014年04月25日
宝島社 e-MOOK
アルプスの少女ハイジ ~ようこそ! ハイジの世界へ 1,328円
《付録》 ハイジとユキちゃんのがま口ポーチ



発売日:2014年04月25日
宝島社 e-MOOK
アルプスの少女ハイジ ~ようこそ! ハイジの世界へ 1,328円
《付録》 ハイジとユキちゃんのがま口ポーチ
H11×W20(口金部16.5)×D4.5cm
素材:綿、ポリエステル、スティール
中国製




■ハイジとユキちゃんのがま口ポーチ














■コメント
ボールペンがラクラク入るがま口ポーチ付録です。ポーチ自体は製品並みなのですが、よく考えると赤無地のがま口にハイジのイラストプリントしてあるだけで「アニメキャラグッズあるある」アイテムな感じがしないでもないです。もっとスペシャルな柄デザインにだったらキープしてたかも。

「名作アニメ『アルプスの少女ハイジ』。2014年の放映40周年を記念して、その世界観をたっぷりと詰め込んだブランドムックが初登場です!付録はハイジとユキちゃんの愛らしいイラストに、刺繍風のプリントが素敵ながま口ポーチです。」

★★★☆☆ 品質はソコソコ良いです





■関連リンク
アルプスの少女ハイジ│宝島社の公式WEBサイト


■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ e-MOOK 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)