kodomoe (コドモエ) 2014年 06月号 《付録》 くまのがっこう ジャッキーのトートバッグ

kodomoe (コドモエ) 2014年 06月号 《付録》 くまのがっこう ジャッキーのトートバッグ
発売日:2014年05月07日
白泉社
kodomoe (コドモエ) 2014年 06月号 690円
《付録》 くまのがっこう ジャッキーのトートバッグ



発売日:2014年05月07日
白泉社
kodomoe (コドモエ) 2014年 06月号 690円
《付録》 くまのがっこう ジャッキーのトートバッグ
縦32×横30×マチcm
素材:綿
中国製


(kodomoe (コドモエ) 2014年 06月号より)




■くまのがっこう ジャッキーのトートバッグ













■ききらら☆調べ
計測サイズ
高さ31.5cm
間口幅28cm
持ち手長さ43×幅2cm 高さ19cm 肩掛け⇒薄着○厚着△
重さ:83g

素材
・コットンキャンバス
・柄はインクプリント
カラー:ナチュラル
厚み:やや厚手
刺激臭:無し

縫製
本体:真っ直ぐキレイに縫われている
持ち手:縫い代2.2センチ(うち、折り代センチ)
内側:不織布テープのパイピング始末

キャラクター:くまのがっこう

■コメント
コットン100%のトートバッグ付録です。予告や表紙に書いてあった通り「厚手のコットン100%」ではありますが、エコバッグみたいな薄手じゃないよ程度の厚みでした。内側の不織布テープ使いを除けば市販品に近い出来だと思います。

この時期はSteady. (ステディ) 2014年 06月号付録ポール&ジョー シスターのフラミンゴ柄シューズバッグで縦長トートバッグに満足してるからイラナーイと思ってたら、自分が愛用してた25ans (ヴァンサンカン) 2012年 06月号付録のルブタンシューズバッグがちょうどこの大きさだと気がつきました。巾着ヒモを通すように改造して使おうかとちょっと検討してます。

★★★☆☆ 用途を思いついてしまった





■関連リンク
情報誌kodomoe(コドモエ)
くまのがっこう 公式ホームページ

■関連レビュー
25ans (ヴァンサンカン) 2012年 06月号 《付録》 ルブタンシューズバッグ
Steady. (ステディ) 2014年 06月号 《付録》 ポール&ジョー シスターのフラミンゴ柄シューズバッグ

■別冊付録 『24P絵本 なかよしぴっちゃん/新井洋行』



■とじ込み付録 『おあそびブック/工藤ノリコ』



■次号予告
発売日7/7(月) kodomoe (コドモエ) 2014年 08月号
《付録》 ムーミン「リトルミィ」のポーチにもなるポシェット






■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)