ぷっちぐみ 2014年 09月号 《付録》 おえかきPad&ネオンマーカー

ぷっちぐみ 2014年 09月号 《付録》 おえかきPad&ネオンマーカー
発売日:2014年08月12日
小学館
ぷっちぐみ 2014年 09月号 890円
《付録》 おえかきPad&ネオンマーカー



発売日:2014年08月12日
小学館
ぷっちぐみ 2014年 09月号 890円
《付録》 おえかきPad&ネオンマーカー

素材:ABS、PMMA
中国製




■おえかきPad&ネオンマーカー





電池をセットしてスイッチを入れると青いランプが3つ点く



ふろく付属のペン、または水性蛍光ペンで書いて、、、



ライトをつけると、、、ピカッとうかび上がるらしいけど、部屋が明るくてよくわかんない。



部屋がを暗くしてみたら、アラきれい。



■ききらら☆調べ
計測サイズ
168×218mm

■コメント
ジバニャンカード欲しさに買ってしまったぷっちぐみ今月号。メイン付録のおえかきPadは、水性蛍光ペンでおえかき&ライティングするとキラキラ☆というおもしろアイテムです。この付録はホワイトボードが透明+ブラックライトつきになったようなもので、描いた絵を消すときは柔らかい布かティッシュでふき取ります。ボード素材のPMMAとは三菱レイヨン様によると「透明性や光学特性、耐候性などに優れるアクリル樹脂」だそう。電池式おえかきボードとは、お値段のわりに豪華付録だと思いますけど、、、

★★☆☆☆ 本体定価700円+付録190円





■関連リンク
ぷっちぐみ TOP



■とじ込み付録 『おえかきPad用のお手本シート』



■とじ込み付録 『データカードダス 妖怪ウォッチともだちウキウキペディア』





↓ちなみに発売中のちゃお 2014年 09月号付録カードを含め全7種類が出てるらしい ハッピを着たジバニャンカードがをふろくの雑誌一覧はこちら


■関連リンク
オリジナルハッピを着たジバニャンの付録カードを手に入れよう! データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア

■次号予告
発売日9/13(土)ぷっちぐみ 2014年 10月号
《付録》 おしゃれQQ箱&モフチャーム




■アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ ぷっちぐみ 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)