ぷっちぐみ 2016年 01月号 《付録》 アクセBOX~ピンクのやねの小さなおうち~

ぷっちぐみ 2016年 01月号 《付録》 アクセBOX~ピンクのやねの小さなおうち~
発売日:2015年12月15日
小学館
ぷっちぐみ 2016年 01月号 780円
《付録》 アクセBOX~ピンクのやねの小さなおうち~

■ アクセBOX

■ 本誌とじ込み 『小さなおうちのデコシール、おへやシート』

■ 発売情報
発売日:2015年12月15日
小学館
ぷっちぐみ 2016年 01月号 780円
《付録》 アクセBOX~ピンクのやねの小さなおうち~

素材:PS、ABS樹脂、スチール、ゴム、アクリル
MADE IN CHINA

■ コメント
入れ物2つとフタを積み重ねると、まるで小さい家のようになる付録アクセサリーボックスです。プラスチックの噛み合わせが若干渋くて、お子さんの手や力ではちょっと扱いづらいかもしれません。

透明でいれたものが外から確認できるクリアケースなところがオシャレで良いんですけど、実用ではない使い心地でした。

 フタ以外は紙素材でいいですよー





■ 関連リンク
ぷっちぐみ TOP




■ ヘアアクセセット お花クリップ、リボンクリップ、ちょうちょうヘアゴム

■ とじこみ別冊付録 『プリパラアイドルひみつ手帳』

■ 次号予告
発売日1/15(金)ぷっちぐみ 2016年 02月号
《付録》
プリパラ ホルダーチャームつき らぁらのはじめて♥フレグランス
プリパラ プリチケ「バレンタインドキドキチョコワンピ」

■ アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス



カテゴリ ぷっちぐみ 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)