steady. (ステディ) 2016年 12月号 《付録》 クレイサスの三つ折り財布、カメリアチャーム

steady. (ステディ) 2016年 12月号 《付録》 クレイサスの三つ折り財布、カメリアチャーム
発売日:2016年11月07日
宝島社
steady. (ステディ) 2016年 12月号 820円
《付録》 クレイサスの三つ折り財布、カメリアチャーム

■ 発売情報
発売日:2016年11月07日
宝島社
steady. (ステディ) 2016年 12月号 820円
《付録》 クレイサスの三つ折り財布、カメリアチャーム
タテ9×ヨコ11.5×マチ1.5cm
主素材:PVC、鉄
MADE IN CHINA

■ ききらら☆調べ
実測サイズ
重さ:104g

(本体)
高さ8.2cm  ●許諾なくブログ画像文章をコピーし●
間口幅11.3cm  ●他所で使用することはできません。●
厚み2cm  ●転載および商用利用を禁ず☆ブログ主より●

チャーム全長15cm

素材
(表地)
・PVCフェイクレザー
・なめらかなエナメル調
カラー:ベージュ
ロゴイラスト:型押し
厚み:厚手
刺激臭:無

(内布)
・ポリエステルサテン
・手触りツルツル
カラー:ライトオレンジ
厚み:普通
裏コーティング: さらりとしたPVC
刺激臭:有

(パーツ)
チャーム:合金
チェーン:鉄
スナップボタン:合金 ホールド力有り

縫製
本体:製品並み
内側:折り込み縫い
ポケット口:断ち切り

コラボブランド:CLATHAS(クレイサス)

■ コメント
外側にカード用オープンポケットが1つ、内側2つにカードスリット3枚分で計6枚のカード収納があります。持ち歩く財布には最低でもカード4枚はいれたい、お金の入る量よりもカード収納を気にする自分に最適な設計でした。付属のフック付きチェーンでカバンにぶら下げられるのも素晴らしいです。

素材について。エナメル調のフェイクレザーは、触れた後に指紋が残らないなめらかツルツルな素材でした。内側のサテンも指にすべすべ。

裏地や外カバー生地に柔らかさがなく、内側の台紙や縁の折り返しなどでかっちり硬く仕上げてあるから開閉時とお金の出し入れの際に扱いやすいです。

お札や小銭入れにはたくさん入らないけど、お財布にも使える着脱チェーン付きカードケースとして、お店で買えない便利さを得られる付録だと思います。

 カードケース付録の2016ベスト







■ 関連リンク
steady.(ステディ.)│宝島社の女性ファッション誌
CLATHAS OFFICAL SITE



■ 次号予告
発売日12/7(水) steady. (ステディ) 2017年 01月号
《付録》アプワイザー・リッシェ 超豪華♥ ショルダー付き お上品ハンドバッグ

■ アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス



LINE読者登録QRコード



コメント一覧

1. Posted by ななし   2016年11月09日 17:28
同出版社の別の雑誌の付録のCLATHASポーチを愛用しているので、期待度高めで購入しました
コメントの通り、雑貨屋で1500円ぐらいで売られている三つ折り財布と遜色ないと思います
欲しかったポケットに入るサブ財布のイメージ通りで非常に満足です
レビューありがとうございました

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)