ぷっちぐみ 2017年 01月号 《付録》 ぱにゃにゃといっしょ♥ポシェット

ぷっちぐみ 2017年 01月号 《付録》 ぱにゃにゃといっしょ♥ポシェット
発売日:2016年12月15日
小学館
ぷっちぐみ 2017年 01月号 880円
《付録》 ぱにゃにゃといっしょ♥ポシェット

■ 発売情報
発売日:2016年12月15日
小学館
ぷっちぐみ 2017年 01月号 880円
《付録》 ぱにゃにゃといっしょ♥ポシェット

素材:ポリエステル、POM
MADE IN CHINA

■ ききらら☆調べ
実測サイズ
重さ:29g

(本体)
高さ9cm  ●許諾なくブログ画像文章をコピーし●
間口幅11cm  ●他所で使用することはできません。●
最大幅12.5cm  ●転載および商用利用を禁ず☆ブログ主より●
マチなし

ショルダーストラップ全長89×幅1cm 取り外し不可、長さ調節可能

■ コメント
斜め掛けポシェットとポケットポーチの2WAYで使える付録です。フワフワ柔らかなフェイクファーは気持ち良い手触りでした。机の上にのせてただけで白い毛先が汚れてくすんできたので(自分の机が汚いだけだけど)使った後は要洗濯かも。


 2WAYストラップのアイディアが素晴らしい







■ 関連リンク
ぷっちぐみ TOP




■ 次号予告
発売日1/14(土)ぷっちぐみ 2017年 02月号
《付録》 リルリルフェアリル 花のかおり かんケース

■ アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス



カテゴリ ぷっちぐみ 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)