ihana 2017 SPRING & SUMMER 《付録》 russet モノグラム3ポケット バッグインバッグ

ihana 2017 SPRING & SUMMER 《付録》 russet モノグラム3ポケット バッグインバッグ
発売日:2017年03月24日
宝島社 e-MOOK
ihana 2017 SPRING & SUMMER 1,382円
《付録》 russet(ラシット)モノグラム3ポケット バッグインバッグ

■ 発売情報
発売日:2017年03月24日
宝島社 e-MOOK
ihana 2017 SPRING & SUMMER 1,382円
《付録》 russet(ラシット)モノグラム3ポケット バッグインバッグ
タテ15×ヨコ23×マチ8cm
素材:ポリエステルPVC裏貼り、ポリエステル、PVC、合金
MADE IN CHINA

■ ききらら☆調べ
実測サイズ
重さ:120g

(本体)
高さ15cm  ●許諾なくブログ画像文章をコピーし●
間口幅27cm  ●他所で使用することはできません。●
底幅22.5cm  ●転載および商用利用を禁ず☆ブログ主より●
底マチ7cm

(持ち手)
長さ21.5cm
幅2cm
立ち上がり6cm
肩掛け⇒× ギリギリ手首にかけられます

(ポケット)
深さ15×幅22×マチ2cm

素材
(表地)
・ポリエステル
・きめ細かくサラサラなナイロン風生地
カラー:ベージュグレイ
ロゴイラスト:インク染め
厚み:やや厚手
裏コーティング:PVC
透け感:有無
刺激臭:有無

(内布)
・ポリエステル
・目が粗くしっとり
カラー:ローズグレイ
厚み:やや薄手
裏コーティング:無
透け感:有
刺激臭:無

(パーツ)
持ち手:厚み3ミリのPVCフェイクレザー 肉厚感あり
ファスナー引手:合金 全長2.2センチ
ファスナー務歯:ナイロン 開閉スムーズだが内布を噛みやすい

縫製
本体:真っ直ぐキレイに縫われている
持ち手:亜鉛合金のカシメ
内側:薄手ビニールテープ、折り込み縫い

コラボブランド:russet(ラシット)

■ コメント
40代向けファッション誌 イハナ創刊号の付録、ラシットのバッグインバッグです。モノグラム生地は手触りがサラサラ、分厚い合皮素材の持ち手と、刻印入りカシメ金具がリッチな見た目でした。表面だけみたら(触ったら)まるで店頭で売っている製品のよう。

ただし生地裏面は付録でよく見かける塩ビ加工だし、裏地は透け感のあるポリエステルで品質はやはり付録レベルだと思います。

バッグのみでも自立する、両ポケット付きデザインはとにかく扱いやすいの一言で、バッグインバッグを使わない自分でも使い始めてみたいと思わせる完成度の高さでした。


公式WEBサイトより 「40代の自分のスタイルを持つ、凛とした、でもどこかに可愛らしさのある女性。そんな女性たちに向けたファッションムックが登場しました。付録にはラシットのモノグラム3ポケットバッグインバッグがもれなく付いてきます。大人の女性に人気のブランド、ガリャルダガランテ、ラシットから、店頭で使えるお得なチケットが付いてきます!」

 ちょっとこれは見逃せないかも







■ 関連リンク
ihana 2017 SPRING & SUMMER│宝島社の公式WEBサイト
russet(ラシット) | パル公式通販サイト | PAL CLOSET



■ 別冊付録 『人気ブランドのお得なチケット』

有効期限2017.5/31まで
(ガリャルダガランテ)店舗で税抜き20,000円以上購入すると2,000円割引
(ラシット)店舗で税抜き15,000円以上購入すると2,000円割引

■ アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス



カテゴリ e-MOOK  | ★★★★★


LINE読者登録QRコード



コメント一覧

1. Posted by 付録につられる女   2017年03月27日 22:37
いつもこちらのレビューを拝見しつつ付録目当てで雑誌を購入しています。
今回のラシットバッグインバッグ、他のサイトでもアップされているのと比較しても私のは随分と縫製が雑でおまけに片側にはインクを飛ばしたような変な汚れ?模様?までついていました。チャックが噛んで開けにくいのは勿論ですが。(´∀`*)
過去購入の物も50%位の確率で、はみ出た糸からほつれが出て縫い目がとれてしまったり、チャックが最初から壊れていたりと当たりが悪くいつも宝くじを買う感覚です。
でもやっぱりついつい買ってしまいます。またレビューのお世話になります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)