マクドナルド ハッピーセット 《おまけ》 トミカ/リラックマ 各8種類

マクドナルド ハッピーセット 《おまけ》 トミカ/リラックマ 各8種類
発売日:2017年04月14日
マクドナルド ハッピーセットのおまけオモチャ
トミカ/リラックマ 各8種類

■ハッピーセット トミカ

■ハッピーセット リラックマ

■ コメント
本日から発売開始の、トミカ/リラックマのおもちゃ付きハッピーセットを今朝4セット購入してきました。そういうわけで自分の朝ご飯はナゲットとポテト×4セット。ごちそうさまでした。

おもちゃが入っているビニール袋は、何の種類が入っているか分からないようになっています。

でも実際トミカは車のサイズに合わせた大きさの箱に入っていて、車高のある「はたらくくるま」か車高が低い「スポーツカー」か区別できるし、リラックマは2つしか調べていませんので断言できませんけども、形が特徴的なおもちゃがビニール袋にはいっているだけだから触っただけですぐ種類がわかると思います。

さらにトミカに関しては、ビニール袋越しに車種が透けて見えているので渡される袋を複数の中から1つ選ぶことができれば好きな車種を確実に入手可能でしょう。

自分は狙ってた「ハンバーガーリラックマ」が1回目で当たってハッピー。あとは清掃車とパトカーを戴きに昼もマック行ってきます。







■ 関連リンク
ハッピーセット | McDonald's






カテゴリ 限定店舗おまけ 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)