with (ウィズ) 2018年 11月号 《付録》 ミラ オーウェン オトナのチェック柄トート ”ベージュ”版

with (ウィズ) 2018年 11月号 《付録》 ミラ オーウェン オトナのチェック柄トート ”ベージュ”版
発売日:2018年09月28日
講談社
with (ウィズ) 2018年 11月号 750円
《付録》 ミラ オーウェン オトナのチェック柄トート ”ベージュ”版

■ 発売情報
発売日:2018年09月28日
講談社
with (ウィズ) 2018年 11月号 750円
《付録》 ミラ オーウェン オトナのチェック柄トート ”ベージュ”版
縦20×横22.5(上部39)×マチ10.5cm
素材:綿、ポリエステル、PVC
MADE IN CHINA

■ ききらら☆調べ
実測サイズ
重さ:119g

(本体)
高さ19cm  ●許諾なくブログ画像文章をコピーし●
間口幅41cm  ●他所で使用することはできません。●
底幅23cm  ●転載および商用利用を禁ず☆ブログ主より●
底マチ10.5cm

(持ち手)
長さ29cm
幅1.3cm
立ち上がり12cm
肩掛け⇒×

素材
(表地)
・綿ポリエステル混紡
・キャンバス地
カラー:ベージュ
ロゴイラスト:ラベルプリント
厚み:厚手
裏コーティング:PVC ペンキを塗った後のような硬さと質感
刺激臭:無

(パーツ)
持ち手:PVCフェイクレザー モチモチした3ミリ厚

縫製
本体:真っ直ぐ縫われている
持ち手:縫い代3.6センチ
内側:断ち切り

コラボブランド:Mila Owen(ミラ オーウェン)

■ コメント
通常版ベージュと増刊レッドの2冊が同時に発売する付録トートです。トートのプリントはミラ オーウェンのチェック柄チェスターコートをもとにしており、デザイン型は本誌p.22によると「が広いので物が取り出しやすい」「徹底的に使いやすさを追求」したものだそう。

付録の素材は手に取るとパリッと音が出るほどに硬いキャンバス地で、物を詰め込んでもバッグの形が崩れない頑丈さがあります。持ち手は本体生地よりも分厚い合皮を2枚重ねていて、カッチリ堅そうな見た目とモチモチした柔らかさがありました。

A5がぴったり入るサイズや、バッグ入れ口がガバッと大きく開くデザインからして、お昼タイムにサッと持ち出せるランチトート用途になると思います。

お財布、スマホ、お弁当箱、飲み物のほかメイクポーチも全部入ってしまう容量と、2キロの重さ(※当ブログ調べ)も余裕で耐えられるタフさはお昼タイム以外にも頼っちゃいそうでした。チェック柄がズレてるルックスや縫製仕上がりは付録らしい平凡なものだけど、自分は、with付録のずっと永く使えるデザインチョイスが昔から大好きです。

 愛用できる付録







■ 関連リンク
with|講談社 with オフィシャルサイト

Mila Owen(ミラ オーウェン)公式サイト

ダブルボタンビッグチェスターコート(チェスターコート)|Mila Owen(ミラ オーウェン)|ウサギオンライン公式通販サイト

■ 次号予告
発売日10/26(金) with (ウィズ) 2018年 12月号
《付録》カードキャプターさくら特製タロット占いカード

■ アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス




カテゴリ with (ウィズ) 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)