蒼井翔太×リトルツインスターズコラボ公式BOOK 《付録》 限定ネイルセット

蒼井翔太×リトルツインスターズコラボ公式BOOK 《付録》 限定ネイルセット
発売日:2019年02月16日
KADOKAWA 角川SSCムック
蒼井翔太×リトルツインスターズコラボ公式BOOK 2,138円
《付録》 限定ネイルセット

■ 発売情報
発売日:2019年02月16日
KADOKAWA 角川SSCムック
×リトルツインスターズコラボ公式BOOK 2,138円
《付録》 限定ネイルセット
ネイルカラー 各10mL
トップ&ベースコート 10mL
素材:PP、EVA、金剛砂、樹脂、PE、ナイロン
MADE IN CHINA

出版社公式サイトより
「特別付録はカラーネイル3本、トップコート、ネイルファイル、ネイルシートのセット。
ボトルやネイルファイル、ネイルシートには、このムックのための描きおろしアートが使用されているほか、3本のカラーネイルはそれぞれ「しょーたん」、「キキ」、「ララ」をイメージしたオリジナルカラー。他では手に入らない特別感たっぷりの豪華ネイルセットです。」

■ コメント
昨年10月にサンリオピューロランドで行われたしょーたんとキキララのキラキラフェスタ出演者、声優アーティスト蒼井翔太さんとリトルツインスターズの記録をつづったムック本に、ネイルセットの付録がついてます。

今回は付録ネイルを、爪モデルさんに試してもらいました。

まずはベースコートでツヤツヤ。乾きは1分以内と、割りと早かったようです。ベースだけでも十分キレイな仕上がりだと思います。

本誌に載ってる「かんたんドットフレームネイル」にチャレンジしてもらいました。アート用のネイル液3色は紙やビニールの上に垂らし、つまようじの根元を利用して描いていきます。

今回、試してもらったモデルさん曰く、爪にのせる液が多すぎると垂れて隣の色に混ざってしまう。ネイル液の粘度が高くて、書いてる最中に糸を引いてしまうとの事。ささっと手早く仕上げたほうがいいみたいです。

ドットフレームを塗り終えたら、爪の中央にしょーたんシールを貼って、あっ、頭がもげた。ピンセット失くしちゃって用意できなかったからです、しょーたんゴメン。完成です。

 キキララ公式カラーがネイルで買えてうれしいぃぃぃ







■ 関連リンク
蒼井翔太×リトルツインスターズコラボ公式BOOK 【特別付録】限定ネイルセット サンリオ:雑誌・ムック | KADOKAWA

蒼井翔太×リトルツインスターズコラボ【公式】(@shouta_kikilala)さん | Twitter

アニメイト秋葉原本館・別館リニューアルオープン記念オンリーショップ しょーたんとキキララのキラキラフェスタ あにめいと編 - アニメイト

【蒼井翔太】しょーたんとキキララのキラキラフェスタ|サンリオピューロランド イベント情報

■ アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス / リンクシェア



カテゴリ 角川SSCムック 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)