【最速レビュー】SPRiNG (スプリング) 2019年 06月号 《特別付録》 ムーミンのミラー付きドレッサーポーチ

4/23(火)発売のSPRiNG (スプリング) 2019年 06月号の付録だけ、ご厚意でお譲りいただきましたので紹介します。


4/23(火)発売 SPRiNG (スプリング) 2019年 06月号 ¥ 1,080

特別付録はMOOMIN ムーミンのミラー付きドレッサーポーチ

■ 付録予告ページ

【速報】SPRiNG (スプリング) 2019年6月号 ムーミンのミラー付きドレッサーポーチ

素材はポリエステル裏PVC貼り加工、ガラス、合金など。ミラーつきの付録ポーチなので、ガラス素材は鏡面に使われていると思われます。

パッケージから取り出した直後の状態。DVD/CDケースのような、ハードカバータイプのアイテムです。

3つ折りを広げてみると、横に長く広がりました。広げた付録ポーチに近いサイズのものではパソコンのキーボードですね。自分の愛用キーボードは薄汚れてたので、付録と並べた比較撮影なしですよ。

収納目安として、A6用紙を入れてみました。角が丸いのでギリギリ入った感じです。高さの目安として、無印良品のファンデケース(旧品・約106×72×高さ14mm)を置いてみました。

付録ポーチ右端には、フラップ付きブラシホルダーがついてました。フラップでブラシ毛先からの汚れをカバーしたり、逆さまにしたときに中身を落とさないようにしたり、、、で合ってますよね。汚れをふき取りやすいビニール素材ではないですけども。

ホルダー内側。ポリエステル生地が、付録らしい作りで縫われてるところを接写するのが大好きな自分です。

ブラシホルダーに入れてみた、一番長いブラシは135ミリです。リップケース含む撮影小物は無印良品のものを使ったのでぜひぜひご参考ください。

ポーチを立てるとミラーがフリーフォール。ミラー裏側にマジックテープ留めを付けたくなりました。

スタンドミラーの角度は、転倒防止ベルトの範囲で調整できます。

広げると、ミラー手前のスペースがドレッサー台で、両サイドがメイクアイテムトレーのようになりました。

スナップボタンを留めると、付録ポーチがファイルケース風の見た目になります。

サイズ目安はB6用紙のタテヨコ幅に、ペットボトル1本分の厚みです。

さらに詳しいレビューコメント&評価はまた発売日直前~以降に書きたいと思います。

以上、スプリング6月号付録、ムーミンのドレッサーポーチご紹介でした。

■ 付録予告ページ

【速報】SPRiNG (スプリング) 2019年6月号 ムーミンのミラー付きドレッサーポーチ

■ 関連リンク

SPRiNG(スプリング)│宝島社の女性ファッション誌

ムーミン公式サイト - Moomin Characters Official Website



カテゴリ


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索

カテゴリ(発売日順)