【最速レビュー】リンネル2019年6月号 《特別付録》 ズッカ×ハローキティ ハローキティ45周年スペシャルデザイン 軽くてたためるトートバッグ&おでかけショルダー

4/20(土)発売のリンネル 2019年 6月号の付録だけ、ご厚意でお譲りいただきましたので紹介します。

4/20(土)発売 リンネル 2019年 6月号 ¥ 1,080

特別付録は、HELLO KITTY×ZUCCa(ハローキティ×ズッカ)ハローキティ45周年スペシャルデザイン軽くてたためるトートバッグ&おでかけショルダー

■ 付録予告ページ

【速報】リンネル2019年6月号付録 特別付録 HELLO KITTY×ZUCCa(ズッカ)ハローキティ45周年スペシャルデザイン 軽くてたためるトートバッグ&おでかけショルダー

付録パッケージにもうキティちゃんイラストが入っててかわいい。

付録パッケージを開けるとポーチ2個が見えてきました。手前のこれは確か、ポーチ収納ができるポケッタブルトートバッグ?

横から見たところ。厚みがしっかりありました。

2アイテムが重なっていたのでそれぞれ広げていきます。

トートバッグの、収納ポーチ時のサイズはA6用紙と比べてこんな感じ。

収納ポーチの状態から広げていきます。

ロゴ入り織りテープのハンドルが柔らかで肌当たり良く、シナヤカに良く曲がり使いやすそうです。

バッグ底面。中心で生地を縫い合わせてありました。

トートバッグ底までピッタリ収まるサイズはA4大、横幅は2Lペットボトルよりも広いです。

前後の持ち手を同時に持つと、ロゴ配置がズレて見えるのは惜しい。ここが揃っていたら印象がまた違っていると思います。

持ち手の裏側はロゴなしでした。ファスナーを開けてみます。

形が整っていれば自立できる生地の薄さなので、持ち手テープの重さでも本体が傾いてます。

内側からみたバッグ底。色が濃くなった1部分だけ生地が2枚重ねになっている様子です。底の中心だけ縫い代にパイピング始末がされてなく切りっぱなしでした。

バッグ底ンサイズ目安はA5ヨコです。

容量目安として2Lペットボトル3本を入れてみました。ぎちぎちに詰めればもう1本行けそうです。

「軽くてたためるトートバッグ&おでかけショルダー」を並べてみました。素材は異なるけどネイビー×ブラックの配色とキティちゃんイラスト、クタクタっとした生地の質感にお揃い感があります。

おでかけショルダーのサイズは500mLペットボトル4本分。

生地が柔らかいからか、縫目にややシワが寄ってます。ちなみに生地の厚みは「ギリギリ薄っぺらく感じないエコバッグ並み」でした。

上部ファスナーにマチ布がついていることで収納スペースにかなり余裕があるみたいです。

ショルダー底にもマチ。

ショルダー内は、B5ヨコがピッタリに入る大きさをしていました。

シワが強く残るショルダーストラップ。開封後のシワクチャから、時間経過とともに伸びてきました。

ショルダー前のオープンポケットには、B5ヨコがピッタリ。自分的には、留め具がないポケットに入れて落としそうなのでここの収納は使わないかも。

さらに詳しいレビューコメント&評価はまた発売日直前~以降に書きたいと思います。

以上、リンネル6月号付録、ズッカ×ハローキティ トートバッグ&ショルダーのご紹介でした。

■ 付録予告ページ

【速報】リンネル2019年6月号付録 特別付録 HELLO KITTY×ZUCCa(ズッカ)ハローキティ45周年スペシャルデザイン 軽くてたためるトートバッグ&おでかけショルダー

関連リンク

リンネル(Liniere)│宝島社の女性ファッション誌

ZUCCa

Hello Kitty 45th Anniversary



カテゴリ


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索

カテゴリ(発売日順)