【新刊情報】ママリマガジン 《特別付録》 NIMES(ニームス)マザーズリュック

2019年5月13日発売
宝島社
ママリマガジン 2,138円

ママリマガジン発売

ママ向けNo.1アプリ「ママリ」から、

初の特製アイテム付きブック『ママリマガジン』が登場します。


マガジン誌面では、これまでにアプリ「ママリ」に投稿されたQ&Aから編集部が厳選したものをご紹介。
また、先輩ママ3,617人が厳選した「使ってよかった!」アイテムを紹介する『ママリ口コミ大賞 2019 春』の一部をお楽しみいただけます。


そして特製アイテムとしてなんと、 16,996件 のママリユーザーの声をもとにつくったオリジナルマザーズリュックがついてきます!
先輩ママたちの「こういうバッグがあるといいな」を詰め込んだ、ママリだからこそ作れたオリジナルマザーズリュック。
実用性はもちろん、人気ブランドの「NIMES」とコラボしたことでおしゃれで上品なデザインに仕上がりました。

宝島チャンネルより


特別付録は、人気ブランドの「NIMES」とコラボしたマザーズリュック

リュックのおすすめポイントをご紹介します!

 


…*.*.*…おすすめポイントのご紹介...*.*.*...


☆下部スペースには抱っこひもも収納可能!便利な二重構造
マザーズリュックは便利な二重構造。
上部のメイン部分だけでも哺乳びん、水筒、オムツ替えセット、母子手帳、お財布等ママが普段持ち歩くものをラクラク収納できますが、
下部もなんと、抱っこひもが入るほどの大容量!その他、靴を入れたり、エコバッグ代わりにしたりと使い方は自由自在。

☆大きめフロントポケット
母子手帳やお薬手帳の定位置に。ファスナーつきで安心感も◎。

宝島チャンネルより

☆スマートフォンが入るミニポーチ付き
ショルダーストラップに取り付けられるミニポーチには、スマートフォンが収納可能!

いちいちリュックを下ろさなくても片手でスマートフォンを取り出せます。
その他、サッと取り出して使いたい定期券やハンカチ、リップクリームの収納場所としても◎。

宝島チャンネルより


☆使い分け可能な2種類のサイドポケット

ペットボトルや折りたたみ傘の収納に便利なメッシュポケットと、紙くず等の見せたくないものの収納にも便利なポケットあり!

左右で生地が違うため、 用途に合わせて使い分けられます。

宝島チャンネルより

☆こだわりのショルダーストラップ
クッション付きで、長時間背負っていても疲れにくいショルダーストラップ。
アジャスターで長さの調節もできます。

宝島チャンネルより

ママリマガジン

価格: 2,138円(税込)
発売日:2019年5月13日

参考サイト

ママリマガジン│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル



カテゴリ ☆NEWS 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索

カテゴリ(発売日順)