【最速レビュー】steady. (ステディ) 2019年 06月号 《特別付録》 AG バイ アクアガール特製 おでかけ“ かごバッグ ”

5/7(火)発売のsteady. (ステディ) 2019年 06月号の、付録サンプルをご厚意でお譲りいただきましたので紹介します。


5/7(火)発売 steady. (ステディ) 2019年 06月号¥ 1,000

特別付録は、AG バイ アクアガール特製 おでかけ“ かごバッグ ”

■ 付録予告ページ

steady. (ステディ) 2019年 06月号 《特別付録》 AG バイ アクアガール特製 おでかけ“ かごバッグ ”

先行でお譲りいただいたのはA4大のパッケージ箱入りです。参考までに箱のサイズはH23×W29×D3cmでした。

素材はPP(ポリプロピレン)、ポリエステル裏PVC貼り加工、PVCなど。製造国は中国です。素材のうち、ポリプロピレンは本体のかご(ラフィア風のビニールストロー)になっているようです。

ステディ2019年6月号の付録現物、箱から取り出したままのコンディションではわかりにくいので広げてみますと。。。

シワ一つなくきれいでした。

底面には折り目がついてますが、ラフィア風のビニールストローの弾力感で戻りつつあるのか、そこまで目立ちません。

バッグの中に詰め物をして直立させてみます。織テープのハンドルはだらんと垂れ下がりました。

巾着の布は、何もしなくても立ち上がってくれました。

立ち上がるほどのハリがある巾着生地なのでそんなにペラペラはしてないと感じましたけど、透け感はありますね。

巾着を折り返し、バッグ内側を覗いてみました。

中に入るの目安としては、かごバッグ入れ口を基準にするならA5タテ、底面にA6ヨコです。巾着に収まり、ハンドルをつかめる範囲であれば最大B5タテまで入りきります。

長財布や500mLペットボトルが立てて入ります。

かごバッグ入れ口と巾着のつなぎ目はビニールテープ始末でした。

巾着を絞ってみると、ハンドルの高さとほぼ同じ。巾着ヒモは巾着生地と相性が抜群、良く滑るグログランリボンです。

 

かごバッグの中に押しこんで高さを減らして使うのかな?

当ブログでの、バッグのサイズ目安のお約束カット、用紙貼り&ペットボトル横置きです。

ブランドタグはキラキラ輝くゴールド刺しゅう入りの布タグでした。

巾着を中にしまい込むと使用イメージが変わりました。そうそう、この付録は内にも外にもポケット無しのデザインです。

 

さらに詳しいレビューコメント&評価はまた発売日直前~以降に書きたいと思います。

以上、steady. (ステディ) 2019年 06月号付録、AG バイ アクアガール特製 おでかけ“ かごバッグ ”ご紹介でした。

■ 付録予告ページ

steady. (ステディ) 2019年 06月号 《特別付録》 AG バイ アクアガール特製 おでかけ“ かごバッグ ”

■ 関連リンク
steady.(ステディ.)│宝島社の女性ファッション誌

AG by aquagirl OFFICIAL ONLINE STORE |エージー バイ アクアガール公式通販サイト




カテゴリ Steady. (ステディ) 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)