【新刊情報】暮らしと私と北欧と。 vol.4 《特別付録》 リトルミイのタグ付き 「MOOMIN」の涼しげ かごバッグ

2019年5月17日発売
宝島社
暮らしと私と北欧と。 vol.4 1,696円

暮らしと私と北欧と。 vol.4発売

今号は、北欧で大切にされているお茶の時間「フィーカ」の特集や、3月にオープンした「ムーミンバレーパーク」の紹介、北欧ヴィンテージ雑貨の魅力など、読み応えたっぷりでお届けします。

宝島チャンネルより


特別付録は、リトルミイのタグ付き 「MOOMIN」の涼しげ かごバッグ

特別アイテムは、「ムーミン」の涼しげでおしゃれなかごバッグ。リトルミイのタグがかわいいアクセントになっています。

宝島チャンネルより

暮らしと私と北欧と。 vol.4

価格:1,696円(税込)
発売日:2019年5月17日

参考サイト

暮らしと私と北欧と。 vol.4│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル



カテゴリ ☆NEWS 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)