コスメヲタちゃんねるサラが本気で作った! 持ち運べるドレッサーポーチBOOK

■ 発売情報
発売日:2023年1月14日
宝島社
コスメヲタちゃんねるサラが本気で作った! 持ち運べるドレッサーポーチBOOK 2,838円

ポーチ
サイズ(約):W22.5×H14.5×D10cm
素材:ポリエステル裏PVC貼り、ポリエステル、ナイロン、PP、合金

サイズ(約):W12×H9cm
素材:ポリエステル裏PVC貼り、ガラス

MADE IN CHINA

■ ききらら☆調べ
実測サイズ
重さ:213g

(本体)
高さ14cm
幅23cm
マチ10cm

(インナーポーチ)
高さ13.5×幅21×マチ6cm
高さ13.5×幅21×マチ3cm

(鏡)
高さ12×幅9cm

素材
(表地)
・ポリエステルサテン
・きめ細かくサラサラ
カラー:ブラック
ロゴイラスト:布タグ
厚み:普通
裏貼り:PVC
透け感:無
刺激臭:無

(ポーチ)
・ポリエステル
・パリパリした硬さ
カラー:ブラック
厚み:普通
裏貼り:無
透け感:無
刺激臭:無

(鏡)
カバー:ポリエステル裏PVC貼り
鏡面:ガラス

縫製
製品並み
ポケット口:断ち切り

■ コメント
ドレッサーポーチは各インナーポーチ、ファスナーポケットが、中身の透けて見えるメッシュ生地で作られてて、何がどこに入ってるかひと目でわかりました。さすがコスメヲタさんが作っただけあるデザイン。テッシュケースまで付いてると思わなかったけどかなり便利だし、隣り合わせたポケット2つ分が一気に開けられる、ファスナー設計も気が利いてます。

ドレッサーポーチを広げるときの、面ファスナー開閉がやや硬いけど、ここをボタン留めにしたら収納力が決まっちゃうので面ファスナーで大正解だと思いました。欲を言えばブラシ入れが差し込み式&ブラシカバー付きでで備わってたり、もっと幅広ポケットだったら良かった。私物のブラシ、スティックコスメが入り切らなかった&取り出しにくかったです。

宝島社の公式WEBサイトより

「普段使っているアイテムをそのまま収納できるポーチにしたい!」

「ひと目でどこに何が入っているかわかるポーチが欲しい!」

そんな思いから、メイクやスキンケアアイテムが入る大容量ポーチができました。

 ブラシホルダー付きで再登場希望







■ 関連リンク
コスメヲタちゃんねるサラが本気で作った! 持ち運べるドレッサーポーチBOOK│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

コスメヲタちゃんねるサラ - YouTube

サラ💄コスメヲタちゃんねる(@saraparin)さん / Twitter

■ アフィリエイトリンク

アマゾン

楽天ブックス


セブンネット

HMV&BOOKS



カテゴリ ブランドブック 


LINE読者登録QRコード



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ(発売日順)